第235話

散歩
1,254
2021/06/09 13:26
2021年9月

随分と時が経った。

その証拠に夏らしい暑さがやって来たと共に、コロナの感染状況が落ち着いてきた。


最近は面会もOKになり、メンバーともたくさん話せるようになった。

今日は山ちゃんがお見舞いに来てくれる。

ほかのみんなはお仕事で来れないみたいだけど。

でもまあ、山ちゃんがフリーの日なんてそうそうないからね、大事に過ごしたい。
ガラガラ
山田涼介
来たよー!
あなた

おー!ヤッホー!

あなた

2週間ぶりくらいかな?

山田涼介
そうだね
あなた

まあまあ、ゆっくりしてってよ

山田涼介
病院でゆっくりって難いだろ笑
あなた

あ!そうだ!

あなた

ちょっと散歩しない?

山田涼介
どこを?
あなた

病院の敷地内

山田涼介
敷地内!笑
山田涼介
いいんじゃない?
山田涼介
いいよ、行こう
あなた

よっしゃー久しぶりの散歩だあ!

山田涼介
ちょうどいいから病院の中案内してよ
あなた

いいよ~
私入院歴長いからね、得意分野

山田涼介
おーそりゃ頼もしい
山ちゃんと二人で歩くなんて久しぶりすぎて笑

最後に二人っきりで散歩したのっていつだろう?


久しぶりの散歩は私にとってかなりの運動になる。

だから、歩くスピードが前より遅くなってたし、歩幅も狭くなっているような気がする。

山ちゃんは私の歩くスピードに合わせてくれた。

山ちゃんの優しさを身近で感じた。

プリ小説オーディオドラマ