第11話

まさかの答え
3,832
2019/09/22 04:21
JUMP(あなた以外)side
今、あなた、なんて言った……?
山田涼介
あなた…?今、なんて?
あなた

ん?だから、ありがとうございます!
って言った!

ファン(とびっこ)
は?
ファン(とびっこ)
え、バカなの?
山田涼介
うるs
岡本圭人
山ちゃん抑えて!(小声)
山田涼介
っ…………
あなた

今、「要らない」とか、「見苦しい」と言ってくださった皆さん!

ファン(とびっこ)
(言ってくださった…?)
あなた以外のメンバー
(言ってくださった…ってどういうこと?)
あなた

分かってます。私がジャニーズに入ることに対して、違和感だったり、入ってほしくないっていう気持ちだったり…、色々な考えや思いがあることくらい。

あなた

そういう風な考えがあることを分かった上で、私はジャニーズに入りました。だから、私の事はなんとでも言ってもらっても構いません。

あなた

山ちゃんのうちわを持ったそこの、あなた!

ファン(とびっこ)
っ…な、なに?
あなた

私のダンスが見苦しいと言いましたよね?

ファン(とびっこ)
い、言ったわよ!でも私は謝らなi_
あなた

ありがとうございます!

ファン(とびっこ)
は?
あなた

私からすれば、あなたの悪口でもアドバイスに聞こえます。だから、私に足りないことを言ってくださったと捉えて、これからの練習に活かします!

ファン(とびっこ)
え…
あなた

ほかの皆さんもじゃんじゃん言っちゃって下さい!怒りもぶつけちゃって下さい!全て私が受け止めます!ww

あなた

だから、これからもHey!Say!JUMPをよろしくお願いします!

山田涼介
………あ、よ、よろしくお願いします!
あなた以外のメンバー
よ、よろしくお願いします!


初登場の時もいやなコメントばかり。女子がジャニーズに入るってことに対して反対派が多かった。そして今日も、あんな形で批判を言われるなんて、誰も考えもしなかった。

でも、あなたは違う。

めげずに練習に励んで、誰よりも努力家で。
「みんなに追い付くため」なんて言ってるけど俺らの方があなたに追い付かないと。

俺らは知らなかったんだ…………。


あなたが俺らなんかよりも、思っていた以上に「強くて優しい」ってことを。

プリ小説オーディオドラマ