第12話

コンサート後(あなた)
3,855
2019/09/23 00:48
あなたside
はあ、、、、疲れたww



あんな事言っちゃったけど、大丈夫だったかな?

ま、いっか!
あなた

お疲れ~!

山田涼介
あなた!…凄いな!
あなた

へ?

薮宏太
ほんと、敵わないよww
八乙女光
あそこで、あんな事言うとはねw
中島裕翔
びっくりしたよ!
あなた

だよねw私自身もちょっと驚いててww

有岡大貴
でも、さすがだね!
髙木雄也
最初からちょっと違ったもんなw
伊野尾慧
そうそうww会ったときに強いなぁって思ったもん!
あなた

ありがと(*´∇`*)
でさ、さっきファンの皆に「頑張る!」って言っちゃったから頑張んないと!

岡本圭人
///頑張り家さんだなぁあなたは😁
知念侑李
そうだよ!
ちょっとはゆっくりしないと!
あなた

いやいや、ファンの皆さんの言う通り、私の歌唱力もダンスもまだまだだからww

山田涼介
いや、俺らの方g_
あなた

よし、練習してきまーす!

中島裕翔
え、ちょっ、休みなっt_
バタンッ(ドアが閉まる)
_______________________
はぁ😞💨みんな優しいなぁ…。

まあ、私も少し休みたいけど、私とみんなの差が凄いんだよなww頑張んないとヤバい。
ちょっと今日ダンスのフォーメーションチェンジ遅かったからなぁ。一拍早めに動こうかな。




よし、今日の反省も含めて、復習練習しよーっと!
_______________________


お気に入り☆20ありがとうございます!

プリ小説オーディオドラマ