第81話

暴く準備
2,821
2020/01/09 21:52
11月14日

今日は、ジャニーズカウントダウンの練習日。

瑠衣のお父さんと話す日。

上手く話せるか分からないけど。
ていうか、久しぶりにたくさんのジャニーズの方に会うんだよなぁ。

久しぶりにあった喜多川あなたがいきなり、あの人は通り魔殺人犯です!って言ったらどんな反応するんだろ?w

さすがに、急過ぎるなw
_______________________
だんだんジャニーズが集まってきた。
みんなは……あ!
山田涼介
おーあなた!
あなた

ヤッホー

山田涼介
他は来てる?
あなた

Hey!Say!JUMPは山ちゃん以外見てないよ

山田涼介
そっか…あ!
あなた

ん?

山田涼介
瑠衣ー!
橘瑠衣
おー山田ー!あなたー!
あなた

瑠衣!お父さん来た?

橘瑠衣
ああ、後で来るって。
あなた

分かった。

山田涼介
なに企んでんだよーあなた?
あなた

んー秘密ー!

こんなポップに言うことじゃないけど。
_______________________
薮宏太
もうすぐ始まりそうだね。
伊野尾慧
久しぶりに先輩達見たー
八乙女光
ほんとそれ!
中島裕翔
足引っ張らないようにしないと。
髙木雄也
変に緊張すんだけどw
岡本圭人
上手なリラックス法が分からない💦
あなた

大丈夫!大丈夫!なんとかなる!

知念侑李
軽いなあw
有岡大貴
軽~ヤバ~!
あなた

大ちゃんも大概ヤバいし、軽いよ。

マネージャー
みんな~集まって~。
山田涼介
よっしゃ!頑張ろ!
マネージャー
そこに集合ね。私は後で行くからみんな先に行ってて。
あなた以外のメンバー
はーい
マネージャー
あなた
あなた

なに?

マネージャー
もう来てたよ、瑠衣のおt_
あなた

え!?もう!?

マネージャー
そんなんで大丈夫なの?
あなた

フッフッフッ…。心配は要らないよ😏

マネージャー
まあ、無理はしないように!
あなた

はいはい😁

マネージャーは心配性だなぁ。

プリ小説オーディオドラマ