第57話

犯人は………?
2,707
2019/11/25 21:51
山田side
中島裕翔
最近ずっと練習しっぱなしだよね。
有岡大貴
それな!まあ、楽しいけど?
薮宏太
ちょっとは?
八乙女光
休みも?
髙木雄也
欲しいなぁ?
伊野尾慧
とか?
岡本圭人
思っちゃったり?
知念侑李
するけど?
あなた

全部疑問形ww

橘瑠衣
今日は歌のレッスン?
知念侑李
そうそう。
髙木雄也
あ!そういえばさ、瑠衣の加入っていつ発表?
瑠衣が加入…不安だな。
有岡大貴
あー。確かにいつだろうね?
薮宏太
瑠衣は聞いてないの?
橘瑠衣
なんにも。
伊野尾慧
ジャニーさん辺りがまた、考えてくれてるんじゃない?
八乙女光
そうかもね!
あなた

…山ちゃん?

山田涼介
あ、ごめん。
あなた

最近ずっとボーッとしてるね?
何かあった?

山田涼介
いや、考え事。大したことじゃねぇよ。
あなた

そっか!何かあったら何でも言ってね!
隠し事とか嘘は厳禁!

山田涼介
そうだなw!
_______________________
~レッスン終了後~
薮宏太
喉が痛いんだけどw
八乙女光
歌いすぎじゃね?
髙木雄也
薮くん今回ソロ多めだもんね😅
有岡大貴
ちょっとぉ!俺の財布知らない!?
伊野尾慧
え!?また失くしもの!?
知念侑李
多いなぁ~。どんなの?
有岡大貴
黒の!どこだよぉー!
また?さすがに怪しすぎる。
有岡大貴
ねぇ!あなたも探してよ!
あなた

え、あ、うん!

橘瑠衣
最後に見たのいつ?
有岡大貴
たしか…レッスン前の時!その時は、俺のバッグにあった!
中島裕翔
全部出してみたの?
有岡大貴
うん!でも、無かった………。
あれ?もしかして………?
山田涼介
なぁ、あなた。
あなた

なに?

山田涼介
あなたのバッグの中のそれって…
あなた

え……あ!これ!?大ちゃんの財布!

有岡大貴
あーーー!それ!あなたかよ!
あなた

私盗ってないよ!

有岡大貴
いや、そんな疑ってないけどさ……
また、あなたが持っていた。

大ちゃん、疑ってないとはいえ、さすがに怪しいって思っちゃうよな。

プリ小説オーディオドラマ