第38話

新メンバー!?!?
3,027
2019/10/23 21:45
今回は本当にはない番組でのお話です!





JUMP(あなた以外)side
こんにちは!俺らはこれからあることをします……!

そして、今から「ジャニーズ勢揃い!」の番組の撮影です!
山田涼介
皆さんこんにちは!
あなた以外のメンバー
Hey!Say!JUMPです!
八乙女光
あれ?
薮宏太
1,2,3,4,5,6,7,8,9,………
中島裕翔
一人………いない?
有岡大貴
あれれれ?
伊野尾慧
何でだぁ???
知念侑李
おっかしいぞぉ?
岡本圭人
もしかして…………?
髙木雄也
居ないのはあなた?ww
山田涼介
わざとらしいにも程があるわ!ww
薮宏太
はい!wwという事で、今回はあなたにドッキリ仕掛けます!
知念侑李
どんなドッキリですか?
有岡大貴
その名も?
あなた以外のメンバー
新メンバードッキリ!
パチパチ
八乙女光
どんな内容ですか???
中島裕翔
僕たちHey!Say!JUMPに新メンバーが入ると嘘をつきます!
髙木雄也
ありがちなぶりっこ系の子が来ます!
岡本圭人
そしてありがちな、新メンバーからのいじめが始まります!
伊野尾慧
それで、どんな反応をするのか!?
というのを見てみたいと思います!
あなた以外のメンバー
それではどうぞ!
スタッフ
はい!ありがとうございます!
あなた以外のメンバー
ありがとうございました!
スタッフ
それでは、これからの流れの確認をしていきます。
あなた以外のメンバー
はい!
スタッフ
まず、ジャニーさんから呼び出しがあって、そこで新メンバー加入の話をします。
その直後にこの「ジャニーズ勢揃い!」の撮影になりますので、その際に新メンバーが喜多川さんにいじめられた等の事を言う、といった流れです。
あなた以外のメンバー
はい!
スタッフ
新メンバーは、
片原凛(新メンバー役)
片原かたはらりんです。
私がさせていただきます。
スタッフ
この子は新人女優だから、喜多川さんも知らないと思います。
山田涼介
そうなんですね!
有岡大貴
今回はよろしくお願いします!
あなた以外のメンバー
お願いします!
片原凛(新メンバー役)
こちらこそお願いします!
_______________________
山田涼介
こんにちは~!
櫻井翔
おー山田と薮、知念じゃん!
山田涼介
お久しぶりです!
薮宏太
前回の収録以来ですかね?
櫻井翔
そう…だね!
知念侑李
大野君!大野君どこですか!?
櫻井翔
リーダーはまだ…あ!
知念侑李
あ!大野君!!!
大野智
あー知念、久しぶり。
知念侑李
お久しぶりです!
山田涼介
あれ、知ってますか?
櫻井翔
あれって、あれ?
薮宏太
あれです!
大野智
なに、あれって?
知念侑李
あなたにドッキリすることです!
大野智
あー聞いた聞いた!
山田涼介
他の皆さんも知ってる感じですか?
大野智
多分ね。それぞれのグループで、マネージャーとかから言われてると思う。
相葉雅紀
楽しみだねぇ!
山田涼介
あ、相葉君!お久しぶりです!
相葉雅紀
久しぶり~!
知念侑李
どんな反応すると思います?
櫻井翔
いじめられる感じなんでしょ?
相葉雅紀
悲しむと思うよ?😅
大野智
意外と冷静かも。
櫻井翔
あーね。
薮宏太
まあ、楽しみにしててください!
_______________________
作者です!
次回は、Hey!Say!JUMPに新メンバーが入るという報告を受けるところから始まります!(ちなみに、「ジャニーズ勢揃い!」の収録で集まっている場面になります!)

お楽しみに!👋

プリ小説オーディオドラマ