第245話

きっと大丈夫
1,608
2021/08/13 09:53
あなたside

そっか………そうだよね……。

頑張ってきたんだもんね。
あなた

ありがとう先生

あなた

なんか、大丈夫な気がしてきた笑

早来先生(主治医)
それなら良かった
早来先生(主治医)
それに、もしコンサート中に何か起きても、きっとあなたちゃんなら大丈夫
あなた

大丈夫……って、そんな簡単に

早来先生(主治医)
大丈夫だって笑
あなた

……まーいいや!

あなた

ありがとう!
今日はこの話だけしたかったから
話せてスッキリした!

早来先生(主治医)
うん、じゃあ残りの10日を大事にね
あなた

うん!

先生に大丈夫だよって後押しされると、なんだか本当に大丈夫な気がしてくる。


先生と自分を信じておけば、きっとどうにかなる。


_______________________


そのあとはレッスン室に戻ったり会場に行ったりせず、病室へ帰った。


あと10日。まだ10日。もう10日。やっと10日。


色んな解釈が出来るけど、多分私からするとやっと10日が一番しっくりくる。


約1年半の間暖め続けてきた私の集大成を、ファンのみんなに見せれるんだから。


多分、コンサートが終わったら、私の命は本当に長くないと思う。

あっという間だと思う。


だから、いつ死ぬのかなんて分からないけど、死ぬなら、コンサートの余韻に浸りながら死にたい。

楽しかったなぁって、思いながら。

そして、みんなのことも想いながら。

プリ小説オーディオドラマ