第80話

珍しい
2,834
2020/01/08 21:57
山田side

あなたと料理なんて久しぶりだな。

今までひどいことしたよな。

あなたは優しい上に強い。弱音とか吐かないもんな。

これからは言動とか気をつけないt_
あなた

!!

ガシャン!
有岡大貴
どうした!?
あなた

ぁ、ご、ごめん。皿を落としちゃって。

岡本圭人
怪我とかしてない!?
あなた

うん。大丈夫。ごめんね😅

珍しい。手が滑ったんだろう。

落とした皿はしっかりと割れてしまって修復不可能。

サラダ用の皿にしようと思ったのかな。

大きめの皿。変な持ち方してた?してなかったよな。

ま、いっか。
山田涼介
あなた、大丈夫?
あなた

………

山田涼介
あなた??
あなた

え、あ、なに?

自分の手を見つめながら、何かを考えているようだった。
山田涼介
料理…大丈夫そう?
あなた

……うん!大丈夫!

山田涼介
そっか…。気をつけてね。
_______________________

あなたside

はぁ。皿落としちゃったよ。怪我はなかったけど……私の体大丈夫だよ………ね?


前からこういうことは何回かあった。

練習中、マイクをしっかりと握っていたのに落としたり、よろけたり、急に力が入らなかったり。

今のもそう。力が入らなかった。
あ、そういえば最近は頭が痛くなることがある。特に朝。

でも、そのあと弱まるんだよね。
_______________________
有岡大貴
それではみなさん、手を合わせて!
JUMP全員
いただきまーす!
薮宏太
めちゃくちゃ豪華!
八乙女光
それ!よくこんなに作れるね!
山田涼介
光くんなら作れそうだけど?
八乙女光
山田には敵わないw
髙木雄也
料理男子ってすげぇ。
知念侑李
僕には……無理だな。
山田涼介
よく分かってんじゃん!
知念侑李
?なんか言った??
山田涼介
なーんも
伊野尾慧
どれ食べよっかな~
中島裕翔
どれも美味しそう!
岡本圭人
迷うな~
こんな感じで皆喜んで食べました!

プリ小説オーディオドラマ