第28話

練習だ!!
3,243
2019/10/09 21:50
あなたside

前回も含め何回か必死で歌練習したので、今日からはダンス練習です!
振り付け師
1.2.3.4そうそう!
振り付け師さんは誉めてくれるけど、なかなかうまくいかない…。今日は体調悪めだし…。
振り付け師
1.2.3.4喜多川さん顔あげて~!
あなた

は、はい!

振り付け師
1.2.3.4.5.6.7.8
2.2.3.4大きく動かして~!
JUMP全員
はい!
みんな気合い入ってんな~。

あたいも負けられんっ!
振り付け師
喜多川さん良いねぇ~!
5.6.7.8そうそう!
振り付け師
よし!一旦休憩!
きっつ!なんか頭痛いし…偏頭痛かな…?
イテテ……。
マネージャー
あなた、大丈夫?顔色悪いよ?
あなた

そ、そう?自分的には大丈夫だよ?

マネージャー
なら……いいけど…。
_______________________
振り付け師
じゃあ、次は声も出そうか!軽くでいいから歌いながらしてみよう!
マジかぁ…無理な気がする………。

待って、ソロパートあるやないかい!

声出さないとバレるやないかい!
振り付け師
曲流すよ~。スタート!
ヤバいヤバい…。
_______________________
あなた

膨ら、む、気持、ちは止ま、らなぃ~♪

ヤバい!ひどすぎる!


次こそ!
あなた

誰より笑顔にできるから~♪

今のはいい感じ!…………かな?
_______________________
なんとか乗り切った!
山田涼介
あなた、一個めのソロパート伸びてなかったんじゃね?
あなた

え?いや、ダンスに集中し過ぎて…😅

有岡大貴
分かる!ダンスに集中すると歌が分かんなくなるもんね!
伊野尾慧
あなたソロパートあるもんね~。
頑張れ!
あなた

ありがとう!

_______________________
振り付け師
今日はお疲れ様!これで、レッスン終了!次回は私来れないから、自分達で頑張ってね!
あなた

はい!

JUMP全員
ありがとうございました!
やっと終ったぁぁぁ!
この後は…あっ!?
ドン
岡本圭人
だ、大丈夫?
あなた

ごめん💦

岡本圭人
俺は大丈夫だけど、あなたは?
あなた

私も大丈夫!ごめんね😅

よろけた…………。
_______________________
マネージャー
お疲れ様~。気をつけて帰ってね。かなり暗いし。
薮宏太
特にあなた!
あなた

…。

またこの感覚…。
今、足が動かなかった…………。
前にもこういうことあった。マイクを握っていた手が急に力が入らなくて落ちたり、足がもつれたり。
おかしい…………………。
髙木雄也
あなた?
あなた

え、あ、なに?

知念侑李
ボーッとしてたけど大丈夫?
あなた

なんでもないよ!ごめんね😅

中島裕翔
そう?なんでも言ってね?
八乙女光
なんてったってメンバーなんだから!ドヤァ
山田涼介
どや顔腹立つなぁww
あなた

wwありがとう!
それで、なに?

岡本圭人
帰るとき気をつけてねっていうこと!
薮宏太
暗いからね。
あなた

あーホントだね!かなり暗い。

髙木雄也
気を付けろよ?
あなた

うん!(*´∇`*)

あなた以外のメンバー
(かわいい…///)
あなた

それじゃ、お疲れ様でした!

八乙女光
じゃ~ね~!
中島裕翔
またね~!👋

プリ小説オーディオドラマ