第18話

インタビュー
3,548
2019/09/29 00:17
あなたside

これから、LINEで話していた単独インタビューです!

結局みんなは1時30分集合になったのかな?

まあそれは置いといて、誰よりも早く仕事しまーす!
記者
それじゃあ、今日はよろしくお願いします。
あなた

お願いします!

記者
まず簡単にプロフィールを聞かせてください。
あなた

はい。喜多川あなた、14歳、中2です。誕生日は10月24日の蠍座です。Hey!Say!JUMPのなかでは若い方になります。

記者
では、ジャニーズに入ったきっかけを聞かせてください。
あなた

私は…

入院してて、退院したときに、おじいちゃんであるジャニーさんが声をかけてくれた、なんて言えないから…
あなた

あるとき、たまたまジャニーさんに声を掛けられて、「新しい試みとして、女子を入れようと思うんだ。」って言ってくださって…それから、オーディションを受けてみたんです。

記者
そうだったんですね!
あなた

たまたま声を掛けていただいた事は、本当に感謝してます!

記者
素晴らしい幸運ですね。
たまたまって…なんか、嫌だな…。自分から言い出したけど……。
記者
そのオーディションで受かったんですか?
あなた

いえ。何回か挑戦してやっと受かったっていう感じですね。もともと歌とダンスは好きだったんですけど、得意っていう訳ではなくて…。

記者
そうなんですか?歌もダンスもとてもお上手な印象がありますが…?
あなた

ありがとうございます。でも、まだまだです!

記者
喜多川さんはジャニーズの紅一点となりますが、それで良かった事と、悪かった事などはありますか?
あなた

そうですね…やはり良かったことはあまりないですね。悪かった事の方が多いかもです。

記者
というと?
あなた

「女子だから」っていう扱いが多くて、私的にはジャニーズとして扱ってほしいんですけど…。最初もなかなか受け入れてくれなかったし……。

記者
そういえば、前回のコンサートで「驚きの行動!?」と、喜多川さんの事がかなり報道されてましたよね!
あなた

あー。あれはですね、実はマネージャーも私もメンバーも、取り上げられてることを全く知らなくてww

記者
そうなんですか!?
あなた

はいwで、たまたまスマホを見ていた山ちゃんから「これ見ろよ!」ってwwそこで初めて知りましたね。

記者
意外と本人の方には届いてないんですね。
あなた

そうですね。そういえば、その時に光くんが「俺ら男子の事が言われてない」って言っててちょっと面白かったですww

記者
八乙女さんらしいですね😅
あなた

まあ、こんなラフな感じで知りました。でも、理解してくださる方が出来てきたっていうことがすごく嬉しかったです!

記者
そうですよね。喜多川さんの頑張りはたくさんの方が見てくれていますよ!
あなた

ありがとうございます!

記者
それでは次の質問にうつりますね。
この後、いくつかの質問を受けてインタビュー終了!
あなた

今日はありがとうございました。

記者
こちらこそ、貴重なお話がたくさん聞けてとても嬉しいです!
あなた

私も楽しかったです!これからもよろしくお願いします!

記者
こちらこそよろしくお願いします!
_______________________
カメラマン
もうちょっと顎引こうか、山田君。
山田涼介
あ、はい。
カメラマン
そうそう!中島君は少し上向いて。
中島裕翔
こうですか?
カメラマン
うんうん!岡本君目線下げてみて。
岡本圭人
このぐらい…ですかね?
カメラマン
お?良いねぇ~!よし、撮るよ!
パシャ
パシャ
カメラマン
OK!バッチリ!
岡本圭人
ありがとうございました!
あなた

よっ!イケメン!

山田涼介
あ、あなた!
中島裕翔
イケメンってww
岡本圭人
山ちゃんの事?
あなた

3人の事だよ!自信持ってw

中島裕翔
ありがとうw
あなた

結局みんなは何時からだったの?

岡本圭人
俺らは2時からだった!
中島裕翔
ゆーやと伊野ちゃんと、ちねちゃんは1時30分からだった!
あなた

そうなんだ!時間早めにしといて良かったね!

山田涼介
まじでさあ、人の話はきちんと聞かなきゃだね😅
あなた

そりゃぁね!

中島裕翔
ww
岡本圭人
あ、ちなみに6人はもう仕事終わったらしいよ?
あなた

え!?行こうと思ったのに~😞

中島裕翔
あなたの事だからそうだと思って
知念侑李
僕たち待ってました!
八乙女光
イェイ!
あなた

え、みんな!?

薮宏太
ヤッホー
伊野尾慧
あなた~会いたかったよ~!
髙木雄也
お疲れ~
有岡大貴
あなた!疲れた~😞
あなた

wwまあ、この後特に仕事とかないし…ご飯にでも行くか!

知念侑李
やったー!
山田涼介
え、俺、この後仕事…
髙木雄也
あれま
薮宏太
残念っ!
山田涼介
嘘だろぉ!
あなた

売れっ子は忙しいねぇ~!仕方ない!頑張れ!

山田涼介
えぇぇぇ!!!みんなとご飯食べに行きたかったーー!
伊野尾慧
しょうがないじゃんねえ?
マネージャー
ちょっと待った~!
岡本圭人
な、なに!?マネ!
マネージャー
あなたもこの後急遽仕事入りました!
あなた

えぇぇ!!!

あなた以外のメンバー
えぇぇ!!!!
あなた

なんの?

マネージャー
ドラマの打ち合わせ。
あなた

え?そんなのあった?

中島裕翔
初耳
マネージャー
急遽!新しく仕事を頂いたの。
あなた

え!新しい仕事✨

八乙女光
いいな!いいな!
マネージャー
だから、今から行くよーあなた!
あなた

え、あ、はい!

山田涼介
待って、俺は誰も来てくれないの?
マネージャー
山田は撮影でしょ?
山田涼介
うん。
マネージャー
じゃあ私が居なくても大丈夫!
山田涼介
えー!
マネージャー
あなたは新しい仕事なんだよ?どんなことするのかとか、いつなのかの打ち合わせがあるの。
山田涼介
うん。
マネージャー
だから、圧倒的にマネージャーがつくのはあなたの方でしょ?
あなた

おぉ✨打ち合わせが楽しみになってきた!

薮宏太
じゃあ、山田は俺がついてくよ!
山田涼介
え!マジ!?
薮宏太
暇だし!
八乙女光
もう、今回はご飯はなしにしよっか?
岡本圭人
うん。
伊野尾慧
売れっ子が増えちゃった!
髙木雄也
二人とも、頑張れよ!
あなた

ありがとう!

山田涼介
おう!もちろん!

プリ小説オーディオドラマ