第76話

気持ちを
2,893
2019/12/30 09:40
あなたside


まさかの今日も瑠衣のお父さんが来た。

瑠衣によると、私のことを嫌っているみたい。

私だって瑠衣のお父さんは嫌い。

できれば会いたくない。でも、この前のことは謝らなくちゃ。
あなた

あの、

瑠衣の父親
はい
あなた

先日は失礼しました。

私はまっすぐ瑠衣のお父さんを見て言った。
あなた

出会って早々、情緒不安定な態度をとって、困らせてしまったと思います。

あなた

すみませんでした。

もう大丈夫。瑠衣のお父さんを見ても震えはない。
瑠衣の父親
え、ああ。はあ…。
ガチャ
マネージャー
あら、どうも。
瑠衣の父親
え、あ、どうも。
マネージャー
今日もご見学ですか?
瑠衣の父親
はい。
マネージャー
今からは新曲のレッスンなので、直接見ることはできないのですが…
ん?そうだっけ?関係者以外は確かにダメだけど……家族は良いんじゃないっけ?
瑠衣の父親
あ、そうなんですね。特に用事はなかったので、今日はここでやめときます。
マネージャー
すみません。
マネージャー
じゃあみんな、行くよー。
JUMP全員
はーい。
瑠衣の父親
じゃあな、瑠衣。頑張れよ。
橘瑠衣
ああ。
_______________________
瑠衣side


言わなきゃ……。
作曲家
今回は「真剣SUNSHINE」という曲です。
作曲家
これが歌詞になります。
そう言って、初めてHey!Say!JUMPとして歌詞をもらった。歌詞なんて一ミリも頭に入ってこなかったけど。
そんな事より、早く言わなきゃ。あなたがさっき、父さんに正直に話してたみたいに。
_______________________

作曲家
今日はここまで。お疲れ様。
いつの間にかレッスンは終わっていた。

全員で元々居た場所に戻る。


ここで言うしかない。ここにはメンバーだけが居る。

ちょうどい居場所だ。
_______________________

作者です!

お気に入り☆100ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ