第251話

始まり
1,094
2021/10/08 10:57
山田side
あなた

騒げ!東京ドーム!

出だしは順調かな。

しっかし…バレねぇのかよ、俺…笑


いやもうファンの視界に入ってるはずなのに全然見向きもしねぇ……いや、待て。


ここに居るのってあなたのファンだから、俺の事を探すわけねぇか。

……自意識過剰め。


まあ、いいや。

今はあなたが無事にライブを過ごせれば。

あなた、めっちゃ楽しそうで良かった。


相変わらずあなたの歌声は安定して上手い。

ダンスも普通に踊れてるし、ファンが釘付けになるのも分かる。


一日限りのパフォーマンス頑張れ。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

あなたside

そうだ、これだよ、これ。

私がずっと見たかった景色。


たくさんの人がペンライトを振って、私を見てくれてる。

ペンライトの光が夜景みたいに綺麗に輝いてる。

この空間の中心にいるのは、私なんだ。

1年待った甲斐があった。
ファン(とびっこ)
あなたちゃーん!
ファン(とびっこ)
きゃー!
ファン(とびっこ)
こっち向いてー!
ファン(とびっこ)
ファンサしてー!
一人ひとりの声が今日はよく聞こえる。

全員に反応してあげたい。


限界まで頑張ってより多くの人にファンサ出来たら良いな。

プリ小説オーディオドラマ