第169話

上手くいかない
1,951
2020/08/07 23:52
あなたside

メンバーが山ちゃんを部屋から出した。


Hey!Say!JUMPの中で残ったのは私だけ。


みんなが出ていったドアを見つめて立ち尽くす。


なんとも言えない気持ちになった。



本当は言いたくなかった。病気のことなんて、余命のことなんて、一生隠して死にたかった。


でも、おじいちゃんとの約束を守りたかったから、言った。


山ちゃんから「なんか隠してるんじゃないの?」って聞かれても、知らないふり。核心を突かれても「今は言えない」で通してきた。


あの時「今は言えない」って言ったくせに、さっきの私は「いつでも良かった」なんて、矛盾してる。



山ちゃんが怒るのも無理はない。
松本潤
あんまり気にすんな。
あなた

え……あ、松本君…

櫻井翔
きっと、頭ん中がごちゃごちゃになってるんだと思うよ。
相葉雅紀
そうそう。整理が出来てないんだよ。
二宮和也
ま、それを言うなら山田だけじゃないと思うよ。
大野智
そうだね。
そう言われて周りを見渡す。


全然気づかなかったけど、この部屋にいる全員がこっちを見ていた。少し、伺うように。
松本潤
まぁでも、みんな気になってると思うから、単刀直入に聞くけど、本当に余命が短いの?
あなた

………うん

櫻井翔
さっきの話しは?
あなた

全部、本当。

あーあ、ダメだな、私。

おじいちゃんとの約束を守るために言ったのに、
全然、前に進めてない。



なんで上手くいかないんだろ。

プリ小説オーディオドラマ