第44話

え!?スキャンダル!?パート2
2,977
2019/10/31 21:58
八乙女光
あ、えっと………
「場所は○○区にある某アクセサリー店。相手は高身長で遠くから見てもイケメンと分かる男性だった。」
伊野尾慧
へぇ~アクセサリー店ねぇ…。
あなた

ん?アクセサリー店…………。

八乙女光
「二人はアクセサリーを選んでいて、とても楽しそうに笑っていた。喜多川はアクセサリーを相手の男性につけさせて、悩みつつ選んでいるようだった。15分ほど経ち、いくつか商品を買った様子。誰かにあげるプレゼントだろう。男性にあげるものだと考えられる。」
髙木雄也
楽しそうに……笑っていた……。
中島裕翔
相手の男性につけさせた…………。
岡本圭人
男性にあげるもの………。
八乙女光
「その後はカフェに立ち寄り、30分ほどしてから別れた。」
山田涼介
…おい、あなたどういうことだよ!
薮宏太
いつの話!?
って、なんで笑ってんの!
あなた

だってwwそれ、

あなた

私のお兄ちゃんだもんww

あなた以外のメンバー
え??
あなた

だから、その相手の高身長イケメン?wwは、私のお兄ちゃんなのww

あなた以外のメンバー
え………えぇぇーーー!!!
有岡大貴
え、待って、あなたってお兄ちゃん居んの?
あなた

うん。私より5歳上のね。

あなた以外のメンバー
5歳年上!
知念侑李
初耳なんだけど!?
伊野尾慧
お兄さんかぁ~良かった~。
髙木雄也
それなら安心。
マネージャー
じゃあ、これは間違ってるのね?
あなた

うん。

中島裕翔
もう、マネージャーのせいで寿命縮んだよ!
マネージャー
しょうがないでしょ!こんな記事見たら!
岡本圭人
ちなみに、あなたはなにを買ったの?
あなた

えっとね……ちょっと待っててね……

薮宏太
え、今あるの?
あなた

うん。えっと…あった!これ!

山田涼介
ブレスレット?
あなた

そう!はい、どうぞ!

山田涼介
え、くれんの?ってか、よく見たらかっこいいな!
髙木雄也
え、山田だけいいな~!
あなた

まあまあ。明後日は何の日?

山田涼介
えっと…9月21日………。あ!
あなた以外のメンバー
結成日!!!
あなた

そう!だから、はい!

髙木雄也
え!俺らにもあんの!?
あなた

もっちろん!

岡本圭人
ありがとう!かっこいい!
中島裕翔
おそろだ!
有岡大貴
色ちがい~!
知念侑李
全部揃うときれいだね!
八乙女光
いいね!これ!
あなた

でしょ?どんなのが似合うかとか、男子の気持ち分からないから、お兄ちゃんを呼んだの。

中島裕翔
それで、お兄さんと買ってたのか!
伊野尾慧
大事にする~!
薮宏太
あなたからもらったとか、宝物だわ!
あなた

wwそう思ってくれたなら嬉しい!

あなた

これからも頑張ろうね!

あなた以外のメンバー
おう!/うん!
お気に入り☆50ありがとうございます!

プリ小説オーディオドラマ