第161話

東京ドームへ
1,852
2020/07/30 21:48
あなたside

もうすぐ東京ドームに着く。車内ではいつもと変わらない感じで話が盛り上がっている。


暗い雰囲気が嫌いな私からしたら、明るい雰囲気でお別れ会が進むのはありがたい。
山田涼介
そーいやさ、
あなた

ん?

山田涼介
あなた、代表の言葉の紙とかあるの?
有岡大貴
あー!あるなら読みたい!
中島裕翔
それじゃないの?
そう言って裕翔が指差したのは、私のバッグから少し見えていたおじいちゃんの遺書。
あなた

残念ながらこれじゃないです!
というか、手紙とか書いてないや

薮宏太
え!?
ちょ、あなたそれはまずいんじゃ…
伊野尾慧
台本なしで行くの?キツくない?
八乙女光
絶対テンパるよ!?
知念侑李
今からでもいいからさ、考えよ!
髙木雄也
そうだよ!今からでも遅くない!
みんな心配性だなぁ。

頭の中では出来上がってるのに。

結構凄いこと話すし。
あなた

大丈夫だよ~頭の中では何話すか決めてるから。

山田涼介
本番ってめっちゃ緊張するよ!?
有岡大貴
絶対言葉飛んじゃうって!
あなた

飛んだら残念でしたってことで!

中島裕翔
なんでそんなに余裕なの!?
うーん、なんでだ?確かに落ち着いてるかも。
むしろリラックスしてるくらい。
あなた

なんでだろうね笑

髙木雄也
なんもしない俺が緊張してんのに!
八乙女光
なんでよ笑
マネージャー
盛り上がってるところ申し訳ないけど、もうすぐ着くから出る準備しといてね~
伊野尾慧
はやいね~
もうすぐ東京ドームに着くらしい。

あぁ、見えてきた。

会場の中がどうなってるのか、結構気になるな。


まぁ、おじいちゃんだもん。かなり豪華でしょ!

プリ小説オーディオドラマ