第63話

どうしたんだ
2,879
2019/12/03 21:48
21日

薮side
まさかの事態となった。あなたが、瑠衣のお父さんと話している途中に、体調が悪くなった。
薮宏太
だ、大丈夫だよな…あなた…。
八乙女光
マネージャーがついてくれてるから、大丈夫だと…思うけど…。
有岡大貴
なーんで心配してんの?
岡本圭人
だって、メンバーのあんな姿見た_
有岡大貴
それ言えんの?
岡本圭人
え?
有岡大貴
「みんなで」あなたの事をいじめてたんだよ?
伊野尾慧
別に、俺賛成してなかったし…
有岡大貴
今更遅いよ。いじめてた事にかわりないし。
山田涼介
…でも、ホントにあなたなのかなっていうところはあるけど。
有岡大貴
なにが?
山田涼介
俺らの盗んだの。
知念侑李
あなたでしょ?だって、全部持ってたんだから。
髙木雄也
あなたもかまいよな~。
髙木雄也
そう思わね?
橘瑠衣
そ、そうだな。
中島裕翔
………無理やりやらされてたりして…
髙木雄也
なわけw!
中島裕翔
…そっか、だよね…!
空気が悪くなってる…まあ、俺が言える立場でもないか……。
今のところ、知念と大ちゃんと雄也があなたを疑ってる。瑠衣もかな?

それ以外は、あなたがしたとは信じてないっぽい。でも、昨日の夜虐めてたのは事実。

さすがにさっきのあなたの姿を見てしまうと、自分が悪かった気もする。それに、今までで一番あなたのことが不安。
有岡大貴
ねー練習しよ。
知念侑李
だね。このままでも仕方ないし。
薮宏太
そ、そうだな。
_______________________
知念side
知念侑李
あなたでしょ?だって、全部持ってたんだから。
そうだよ。あなたが犯人に決まってる。

殴ったり、蹴ったりするのは……あんまり良い気はしなかったけど。

でも、あなたが珍しく嘘を突き通そうとするから…むきになっちゃった………。

めっちゃ後悔。
_______________________
有岡side
有岡大貴
今更遅いよ。いじめてた事にかわりないし。
なーんでみんなあなたのこと心配してんの?

「みんなで」いじめてたのに。

………俺だって後悔してるよ。「今更遅いよ」とか、人に言っておきながらめっちゃ後悔してる。

でも、あんなに否定を続けられたら…………俺だって怒るよ。
有岡大貴
ねー練習しよ。
練習して、全部、忘れたい。
_______________________
髙木side
髙木雄也
あなたもかまいよなー。
髙木雄也
そう思わね?
だってそうだろ?あなた、かますぎ。

ちょっといじめられて、仲間が居なくなるとか思って…だからかまくなった。きっとそう。

思ってることがあるなら、包み隠さず教えて欲しい。そんなに俺らが頼りないか……。

真剣に話を聞けば良かったのかな。

あーあ。後悔しか残んねぇ。

プリ小説オーディオドラマ