第145話

来てくれて
1,996
2020/06/27 01:54
伊野尾side

言った方が良かったのかな………いや、でも、俺には何も出来ない。


部屋から出て、あなたの静かに泣く声を聞いたら、その場には居られなかった。


…………多分、山田なら部屋に入って話を聞くんだろうな。でも、俺にはその勇気がなかった。


だから、みんなに言う勇気もない。俺が言える立場じゃない。


でも、なんでかな。

せっかくの手打ちうどんが美味しく感じられない。
髙木雄也
うどんうま!
山田涼介
そりゃよかった!
薮宏太
相変わらず上手だよな~
有岡大貴
うめぇ!
知念侑李
うるさいな。まあ美味しいけど。
ほら、美味しいんだよ。美味しいはずなんだよ。


なのに、俺にとっては美味しくない。
中島裕翔
やっぱり一から作ると違うね~
八乙女光
山田、今度教えてよ
山田涼介
あぁ全然いいよ!
みんな楽しそう。あなたが来たらもっと楽しく__
ガチャ
知念侑李
あ!あなた!
あなた

いや~遅れてごめんね💦

有岡大貴
全然だよ!一緒に食べよ!
山田涼介
今あなたの分出すね~
あなた

うん、ありがとう!

あなたが来てくれたら…なんて思ってたら、丁度来てくれた……。


さっき泣いてたとは思えないほど、いつも通り。

目の腫れも引いていた。少し、疲れている感じはするけど。

それでも、俺らの前に笑顔で出てきてくれた。



もちろん、嬉しかった。







でも、無理やり呼び出す形になったからか、申し訳ない気持ちにもなった。

プリ小説オーディオドラマ