第213話

目標
1,438
2021/01/02 08:06
明けましておめでとうございます🙇
今年もよろしくお願いします!

さっそくなんですが、お気に入り数(全作品)が390を超えました!本当にありがとうございます!
こんな投稿頻度もバラバラでよく分からない言葉を使う時もあるのに、こんなにも多くの方が読んでくださってるなんて嬉しいです…✨ もう、語彙力が足りなくてなんて言ったら良いのか分からないくらいです。

皆様の期待に応えられるよう、これからも頑張っていきます!よろしくお願いします🙇⤵️
あなたside

社長の承諾を得ることが出来て良かった…

滝沢君のおかげでなんとかライブを出来そう…!

まだまだ先になるかもしれないけど、それでも良かった。直接ファンのみんなに会うことに意味があるんだから。
あなた

あの、滝沢君

あなた

本当にありがとうございました

滝沢副社長
良かったな、来年の仕事が出来て
あなた

はい!目標ができました!

滝沢副社長
まぁ、あんまり頑張りすぎんなよ
滝沢副社長
ライブまでに体調整えて、万全の状態で挑めるように、な?
あなた

はい!もちろんです!

滝沢副社長
よし、んじゃ、気をつけて👋
あなた

ありがとうございました!それでは!

事務所を出ると、きれいな青空が広がっていた。

心なしか、私の気持ちも軽くなっていた。


_______________________
あなた

ただいま~

山田涼介
おかえり~
あなた

手洗ってくるね~

有岡大貴
しっかりとね!
あなた

分かってるよ笑

あぁ~本当に良かった。

滝沢君が居てくれたことも大きかったよなぁ。

運が良かったな……

まぁ何はともあれ、来年ライブ出来るんだし、これから頑張らないとな!
あなた

~♪

薮宏太
なんか、あなたテンション高い?
あなた

え?そう?

知念侑李
なんか嬉しそう
あなた

んー、まぁ良いことあったからね♪

伊野尾慧
え~なにがあったの?
あなた

秘密~

八乙女光
めっちゃ気になる
髙木雄也
秘密って言われると余計にね
中島裕翔
何があったんだよ~
あなた

んー簡単にいうと、目標が出来た!

山田涼介
なんだそれ笑
あなた

みんなは分からなくていーの


みんなが知るのはきっと、ファンの人が知るのと同じタイミングだからね。

プリ小説オーディオドラマ