第7話

みんなの反応
4,076
2019/09/11 11:51
JUMP(あなた以外)side
山田涼介
…ねぇ。俺らのコンサートのコメント見た?
知念侑李
…見たよ。
中島裕翔
俺も見た。
薮宏太
かなり…ねぇ…?
髙木雄也
荒れてたな。
岡本圭人
うん。…見てて辛かった。
有岡大貴
あそこまで言わなくてもね…。
伊野尾慧
嫌なコメントばっかりだよね。
八乙女光
…ああ。結構きついな。
あなた以外のメンバー
……………。
有岡大貴
…どう、話しかければ良いのかな……?
薮宏太
…あなたにとって何が一番良いんだろうな。
山田涼介
…無理に話しかけなくても良いんじゃね…?
知念侑李
余計あなたちゃんが不安になるかもよ…?
山田涼介
……………。
岡本圭人
正解とか分かんないよね。
中島裕翔
…うん…だね。
八乙女光
そういえばさ、またすぐに コンサートあるよね…?
髙木雄也
ジャニーさんが用意してくれたやつでしょ?
伊野尾慧
なんか、悪いね。
あなた以外のメンバー
………………。
山田涼介
でも、このままじゃダメだろ。
次のコンサートに向けて頑張るしか…ない…だろ……。
有岡大貴
この雰囲気で?
山田涼介
……しょうがねぇじゃん…。





バンッ
あなた以外のメンバー
!?
山田涼介
…あなた………?どうした?
あなた

みんなにお願いがある!

伊野尾慧
え、辞めるとか言わn…
あなた

今度あるコンサートは予定通りさせて!

あなた以外のメンバー
え?
あなた

みんなコメント見たでしょ?私の事だらけ。悪口しかない感じだよね。でもね、そんな事で私辞めないから!そんな事で辞めるくらいメンタル弱くない!

あなた

皆のためにも頑張る!だから、足引っ張るってわかってるけど、どうか、コンサートをさせてください!

八乙女光
……wwあなたすごいね😁
あなた

へ?

中島裕翔
俺らの予想の倍をいくよねww
髙木雄也
強いな、あなたw
あなた

え、あ、ありがとう…?

知念侑李
疑問形になってるよww
薮宏太
あなたが言うならもちろん!
有岡大貴
コンサートをしますよぉ!!
岡本圭人
ww良いものにしないとね!
伊野尾慧
まあ、大丈夫でしょ!みんながいれば怖くない!ww
山田涼介
俺らからすると、あなたから言ってもらえて嬉しいよ。
あなた

まあ、私が一番乗り気だし!一番頑張るよ!

山田涼介
なんかあったら何でも言えよ?
あなた

うん!

あなた以外のメンバー
///(ってか山田が一番照れてるし)

プリ小説オーディオドラマ