第207話

する?しない?
1,627
2020/10/24 07:23
あなたside

今日は……やっと……あの人が来る!
おはよ~
あなた

やっと会えた!おはよ!

伊野尾慧
元気だね~
知念侑李
そっちも変わってないね
伊野尾慧
ただ2週間自分の部屋に居ただけだからね
有岡大貴
確かにおなじ家には居たんだったね
中島裕翔
え!痩せた!?
薮宏太
変わってないでしょ笑
山田涼介
無事で良かったね
髙木雄也
本当だね
八乙女光
コロナって分かったときはまじでビビったけどね
伊野尾慧
いや~ごめんね
あなた

別に伊野ちゃんは悪くないよ!

無事、元に戻り、仕事も通常の体制に戻れる。


あとは、私のライブをどうするか。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
伊野尾慧
ねぇ~なにしてんの?
あなた

ライブのこと考えてるの

有岡大貴
あー、どう?進んだ?
あなた

んー、まぁちょっとは

薮宏太
…出来るといいね
中島裕翔
だね
知念侑李
うーん、どうだろう
髙木雄也
難しいかもね
八乙女光
出来てもネットでかなぁ
山田涼介
だろうね……
……まったく、これだからマイナス思考は。
あなた

あのね、ちがうよ?

あなた

出来るかなぁとかじゃなくて

あなた

絶対にするの

しないっていう選択肢は、私の中にはない。

プリ小説オーディオドラマ