第71話

撮影
2,921
2019/12/15 20:29
あなたside

今回の企画に参加するグループは…

嵐さん
Kis-My-Ft2
Sexy Zone
King&Prince
ジャニーズWEST

そしてもちろんHey!Say!JUMP。

つまり、6グループ参加なんだけど、私は6種類のドレスを着ることになる。

さっき聞いたんだけど、Hey!Say!JUMPは黒のドレス&タキシードらしい。

かっこいい✨と思った反面、黒すぎて怖いw


心なしか、今のHey!Say!JUMPを表現してる気がする…。
スタッフ
まずは嵐さんです。オレンジのタキシードです。
嵐さんがオレンジなら、私はさっきのオレンジのドレスかぁ。


………本当は……大ちゃんの隣で着たかった。
_______________________


嵐side
二宮和也
なかなかいいね。
大野智
オレンジのタキシードってあんまり見たことないけど、全然いいね。
櫻井翔
少しずつデザインが違うのも見てて楽しいしね。
松本潤
あなたは?
相葉雅紀
後で来るらしいよ。
あなたがさっきのオレンジのドレスだって。


ヤバいな………絶対可愛いじゃん!

先輩として、落ち着いて接しないと…。
知念侑李
大野くんかっこいい!
大野智
おぉ、ありがとう。
山田涼介
皆さんめっちゃ似合ってますね。
相葉雅紀
デザインが良いよね!
八乙女光
今回の収録めっちゃ楽しいじゃん!
松本潤
今さらw
スタッフ
喜多川さん入られまーす!
あなた

失礼しまーす。






息を呑むほど…キレイ……。

髪型も、ロングの茶髪が巻かれてふわふわしてる。


スタッフさんも釘付けだ…。
スタッフ
ちなみに、これ、番組の撮影なんで、今の皆さんの反応、撮られてますからね。(コソッ)
相葉雅紀
え!?
二宮和也
やっべw
松本潤
まあ、みんなこんな感じだしいんじゃね?
周りのみんなは見慣れないあなたに緊張してるし、あなたは照れてるし。
なんだこれww
_______________________
こんな感じで、あなたが着替える度に、みんな照れながら撮影がされました。


作者です!
次回はHey!Say!JUMPの撮影!


なんですが、私が今日から3日間修学旅行で、
スマホがさわれないので投稿できません💦

次回の投稿は19日(木)です!
時間が遅れるかもしれません。こんな投稿者ですが、これからもよろしくお願いします🙇


それじゃあ、修学旅行行ってきます👋😃

プリ小説オーディオドラマ