第155話

気合いで
1,886
2020/07/25 03:16
山田side
八乙女光
なに作るー?
山田涼介
んー、まぁ、いつもの感じで_
有岡大貴
オムライスとかどうよ!
八乙女光
うるさ!
てか朝からオムライスは無い!
山田涼介
重いだろ、朝からは笑
有岡大貴
えー、まぁ、そっか。
んじゃ、オムライスは昼ごはんで。
八乙女光
諦めないのね笑
有岡大貴
あれ?山田寝不足?
山田涼介
え、なんで?
有岡大貴
いや、クマ出来てるから。
山田涼介
まじ?
有岡大貴
まじ
八乙女光
ほんとだ!
山田涼介
あー、確かにあんまり寝てないかも。
というか、全然寝てないしゆっくりしてないけど。
有岡大貴
ちゃんと寝た方がいいよー?
山田涼介
そうだよ……ねー。
八乙女光
そんなことより作ろうぜ!
はぁー、今日ヤバイかも……

…いやいや!そんなんじゃダメだ!


パン!



両手で頬を叩いて目を覚ます。

少しだけヒリヒリした。
八乙女光
おぉ、どうした?
山田涼介
いや、気合い入れようと思って。
飯作ってみんな起こしていつも通り過ごそ!

あなたに動揺しない!緊張しない!


そう言い聞かせて、朝ごはんを作り始めた。

プリ小説オーディオドラマ