第46話

45
1,301
2021/10/10 16:17
🦙
🦙
あなたあなた
you
you
んー?
🦙
🦙
これ見て
you
you
🦙
🦙
え、
🦙
🦙
スヌーピー
you
you
うんそれは分かるの
🦙
🦙
え、だから、見て
you
you
違うわかんない
🦙
🦙
え…
🦙
🦙
可愛いでしょ
you
you
あぁ、なんだそれだけか
🦙
🦙
可愛いでしょ
you
you
可愛いㅎ
you
you
なんかはるとじゃないみたい
🦙
🦙
何が?
you
you
今日のはると
you
you
スヌーピー可愛いとかいう人じゃない
🦙
🦙
まぁまぁ
you
you
何があったの…?
🦙
🦙
あなたが可愛くて犬に似てるから
🦙
🦙
色々探してみたらこのスヌーピーあなたに似てたから
you
you
全然似てない
you
you
なんならひーくんに似てる
🦙
🦙
あいつこんな可愛くない
you
you
ㅋㅋ
🦙
🦙
でもあなた可愛いから
you
you
はるとも
🦙
🦙
好き
you
you
ㅎㅎ

NEXT


あぁ、


よく分かんないのでリクエスト募集してますからね


あ、前にされた方でも全然!


私人間嫌いなんですよ(急)


嫌いというか初対面の人が怖くて


特に男性とか


私無理ですわ


たまに何考えてるか分かんなかったりするから(語彙力)


でもその人に何を言ったら喜んで何を言ったらいけないのかとか好きな物とか同じ趣味とか分かったら


どんな人なのか分かって、話しやすくなるんです


だから初めて話す人とはすごく陰キャ出てるのでよろしくです


まぁ陰キャなんですけどね⭐️←

アンケート

作者は
陰キャ
37%
陽キャ
63%
投票数: 310票

プリ小説オーディオドラマ