前の話
一覧へ
次の話

第2話

2話
169
2019/02/27 11:14
あなた
んっ…はっ!?


???
おはよ 


あなた
えっ?
だ、誰なの?

???
んっ?
忘れちゃったか、、


???
ほら、ななもりだよ


あなた
えっ?
じゃあ なーくん…それにほかのみんな!?


すとぷり
そうだよ、久しぶり、


あなた
どうしてこんなところに、、
ここはどこ?

さとみ
それは、ねっ?


なーくん
まぁ、あなた今どんなことになってるかわかってる?


…へっ?


私はしばらく考えた
急に、どんなことになってるかなんて…



ころん
もういっちゃえばいいじゃん


るぅと
ころちゃん!!


なーくん
そうやで


なに、さっきからみんな何をいってるの…






    








はっ!?


あなた
ゆ、夢か、、


変な夢、嫌だな



あれ、なんだかいつもよりベッドが大きい、なに?たとうとしてるのになぜかたてない、もしかして、いや私今、犬ーーー!!!!!


うそだよね、?
違うよね?
まさか道の世界に迷い混んだんじゃ!
でも、そしたらまわりのひとはどうなってるんだろ、みちのせかいは、日にちがおかしいと聞いたことがある、確かめてみようかな



ガッチャ←ドア開ける音ですw


お母さん
あなた 早く起きなさい
あら、?どこいったのかしら?
えっ?犬!? どこいったのよあのこは(# ゜Д゜)




あなた
わんわん!!
(お母さん!! うそ、言葉が伝わらない)



お母さん
はぁ、捨てましょっか、


持ち上げられたとき日にちが見えた
そう、ここは現実の世界つまりみちのせかいで犬になってからもとの世界に戻ったってこと!? そんなことある!?




いや、待てよ
その前にまずいことがある。
私今捨てられようとしている!!
わんわん!!何度ほえても伝わらない。



お母さん
どこいったのかしらあのこは、、、
この犬、じゃあね悪気はないから、、



あなた(犬)
お母さん!!
(伝わらない)(´;ω;`)


それに、ここは現実の世界!!
なのに私は犬ってどういうことよ!


…………………

あなたは眠ってしまった。



???
ねぇ!捨て犬がいるよ


???
えっ?かわいそうですね。


???
拾おうよ!
お願い!


???
かわいそうだしいいよ


???
そやな!

???
ねぇきみ大丈夫?



あなた
はっ?)
わんわん!!


???
拾ってあげるね


あなた
(まじて!?)
嬉しい!!
わんっ!




???
そっかそっか♪



あなた
なんだかこの人たち懐かしい感じがするな
気のせいかな、優しそうな人たちでよかった













家にて、

自己紹介ね!

俺はななもり!
他のみんないっちゃって~!

さとみと~?

ころんと~?

るぅととー?

りいぬとー?

ジェルやで!

あなた
(えっ?みんな、?)
つたえたいのに……伝わらないよ(´;ω;`)



どうしたら人間に戻れるの~(´;ω;`)















作者
ここまでです!どうでしたか?
変なとこで切りましたww


おつかな!!

プリ小説オーディオドラマ