第26話

live
1,527
2020/09/30 10:06
今日は、ソウルでTWICEのlive
あなた

オンニ達live楽しもうね

モモ
モモ
うん楽しもうね!
マネージャー
マネージャー
じゃあ、そろそろ始まるよ
全員
全員
せーの、TWICETWICE頑張ろうファイティン
あなた

ファイティン

liveが始まってから2時間たってアンコールが始まった
あなた

皆さん、アンコールしてくださってありがとうございまーす

ナヨン
ナヨン
では、次の曲に行きましょう!
パチッ
会場の電気が消えて、今までの私達の映像が流れた
あなた

ポロポロ…(号泣

サナ
サナ
onceあなたが感動しちゃったよー
once
泣かないでー
あなた

once、ありがとう(グスッ

ジヒョ
ジヒョ
じゃあ、1人ずつ感想言いましょうか
そして、ナヨンから始まってあなたの番になった
あなた

まず、once、今日は私達のために来てくださってありがとうございます

あなた

この映像を見て、本当にTWICEは愛されているんだと感じました。私達がここまでこれたのはonceのおかげだと思います、onceありがとう!

あなた

また、メンバーの皆いつも支えてくれて本当にありがとう

あなた

本当は、言おうか迷ったんだすけどここで言います…
私、がんなんです、onceには黙っていようと思ったんですがやっぱりここで言わないと今度いつあえる分からないので言いました

once
えっ!?
あなた

私は、最近吐き気があったりなどいろいろな症状が出ていて余命は1年だそうです…
でも、私は大丈夫ですよ?(グスッ

once
号泣
あなた

今回で、TWICE10人でやるliveは最後になるかもしれないので悔いがないようにしゃべりますね

サナ
サナ
💭あなた
あなた

私は、本当にここまでTWICEのメンバーとしてやってこれて、そして沢山のonceに愛してもらって本当に幸せでした、ありがとうございます!そして、

あなた

メンバーの皆、いつも支えてくれて、助けてくれてありがとう、もしこれが私にとっての最後のliveだとしてもオンニ達はずっとTWICEとして活動してね?onceー、私がいなくなってもTWICEを愛してくれますよね?

once
はい!
あなた

最後に、今日は本当に本当にありがとうございました!

ジヒョ
ジヒョ
皆で、ハグしよ!
全員
全員
うん
そして、皆で抱きしめあった
あなた

では、暗い話になってしまったけど、最後まで楽しんでいきましょう!

あなた

終るまで、終わりじゃない!

once
はーい
そして、liveは無事に終了した
ー楽屋ー
マネージャー
マネージャー
皆、お疲れ様
あなた

オンニ、ごめんねかってに病気のこと話しちゃって

マネージャー
マネージャー
全然大丈夫よ、あなたが言いたかったことが言えたんだから
あなた

ありがとう

サナ
サナ
(グスッ
サナが1人でずっと泣いている
あなた

オンニ(ギュッ

サナ
サナ
あなた…(ギュッ
あなた

そんなに泣いてると可愛い顔が台無しだよ?

サナ
サナ
だって…
あなた

オンニ、泣かないでー

サナ
サナ
わかった(グスッ
あなた

ありがとう!

マネージャー
マネージャー
じゃあ、そろそろ帰るよ
全員
全員
はーい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーnext

プリ小説オーディオドラマ