第7話

1,927
2020/09/23 11:56
ジョイ
ジョイ
うーん、じゃあ、あなたちゃんのとなりのベットで!
宿舎に無事到着
マネージャー
マネージャー
はい、皆ついたからおりてー
全員
全員
はーい、マネオンニありがとう!
あなた

ありがとー

ジョイ
ジョイ
ありがとうございます!
マネージャー
マネージャー
いーえ
ー宿舎ー
ジヒョ
ジヒョ
待って、ジョイちゃんの部屋どうする?
ナヨン
ナヨン
あっそうね!
ダヒョン
ダヒョン
ジョイちゃんに決めてもらう?
モモ
モモ
じゃあ、どこがいい?
ジョイ
ジョイ
私は、できればあなたちゃんと同じ部屋がいいです!
あなた

えっ、私とでいいの?

ジョイ
ジョイ
うん!
全員
全員
💭私のあなたがとられた…
ツウィ
ツウィ
じゃあ、決まりだね!
サナ
サナ
じゃあ、もうTWICEのメンバーなんだし、敬語なしでタメグチで話してね!あと、オンニ呼びね?
ジョイ
ジョイ
うん!わかった、ありがとう!
チェヨン
チェヨン
じゃあ、それぞれ部屋に移動しよー
ーあなた達の部屋ー
あなた

あなたジョイオンニどこで寝る?

サナ
サナ
本当に、あなたのことすきなんやなー
ジョンヨン
ジョンヨン
じゃあ、片付け終わったら自由にお風呂入ったりしていいよー
片付け終了
サナオンニとジョンヨンオンニはリビングに行っていて、今はジョイオンニと二人っきり
ジョイ
ジョイ
あのさぁ、あなたちゃんちょっといい?
あなた

ん?何?

ジョイ
ジョイ
あのさぁ、私の事気安くオンニとか呼ばないでくれる?
あなたの事嫌いなのよね
あなた

えっ、でも、さっき

ジョイ
ジョイ
さっきは、他の人がいたからそうしてただけ、それにあなたと仲良くしてたほうがやりやすいしね?
あなた

えっ、何を?

ジョイ
ジョイ
オンニ達から嫌われるようにするの、だってあなたはTWICEに似合わないもの
あなた

(半泣き

ジョイ
ジョイ
だから、早く私を殴って
あなた

えっ、そんなことできないよ

ジョイ
ジョイ
はぁ、本当にめんどくさい、ならこうやるしかないわね
ジョイは、自分のお腹や腕などを自分で殴り始めた
あなた

えっ、ちょっと

ジョイ
ジョイ
いやー、やめてー
急に、叫び始めた
ナヨン
ナヨン
えっ、今のってジョイの声じゃない?
ジヒョ
ジヒョ
そうだよね?
全員
全員
ちょっと行ってみよ
ー部屋ー
コンコン
サナ
サナ
入るよ?
ジョイ
ジョイ
(泣
ナヨン
ナヨン
ちょっと、ジョイどうしたの?
ジョイ
ジョイ
グス…あなたちゃんが、私はTWICEに要らないって、それで、急に殴ってきたの
あなた

えっ、私そんなことしてない!
急に、ジョイオンニが自分でお腹や腕を殴り始めたの

ダヒョン
ダヒョン
何で、あなたそんなことしたの?
チェヨン
チェヨン
あなたいくらなんでも、ひどすぎるよ
モモ
モモ
あなたがそんな人だったなんて
サナ
サナ
本当にあなたがしたん?
💭あなたはそんなことするような人じゃない、過去にあんな辛い思いをしたんだから
ジョンヨン
ジョンヨン
あなたがするわけないやろ
ミナ
ミナ
でも、証拠があるじゃん
ナヨン
ナヨン
そうだよ、ジョイの腕とか赤くなってるじゃん
あなた

グス…もういいよっ

ガチャ
あなたはでていってしまった
サナ
サナ
あなた!?
ジョンヨン
ジョンヨン
本当に、皆はジョイのことを信じるの?
モモ
モモ
だって、証拠があるじゃんか
ジヒョ
ジヒョ
私は、わからない
ナヨン
ナヨン
でも…
ジョンヨン
ジョンヨン
皆、あなたのこと何も知らないんだね、後悔しても知らないから
ナヨン
ナヨン
ちょっと、どういう意味よ
ジョンヨン
ジョンヨン
もういい、サナ行こ!
ガチャ
サナとジョンヨンはあなたのもとへ駆け出した
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次回 ジョイちゃん達sideから始めます

プリ小説オーディオドラマ