第35話

手紙(サ、ジ、ミ)
1,556
2020/10/10 08:16
サナ
サナ
じゃあ、次は私
サナオンニへ

オンニ、いつも私が辛いときに側にいてくれてありがとう、すごいオンニには支えられてもらってオンニのおかげでここまでこれたと思うありがとう

オンニは、今すごい辛いと思うけど私はずっと近くにいるからTWICEとして皆と一緒に頑張ってほしい

いつも辛いときに、オンニが何も言わずに抱きしめてくれるだけでも皆以外と支えられてるよ
オンニも辛いときは、皆に言うこと

オンニの愛嬌すごい可愛いよ

今まで、可愛い愛嬌してくれてありがとう、大好きだよ

あなたより
ジヒョ
ジヒョ
次は私ね
ジヒョオンニへ

いつも、TWICEを一生懸命に引っ張ってくれてありがとう
オンニのおかげで、TWICEはすごい人気になってここまでこれたよ、ありがとう

オンニもリーダーで、皆をちゃんと見ないと行けない、私がしっかりしないとっていうプレッシャーがあってメンバーにたよりずらいとおもうけど、皆オンニに頼ってほしいと思っているからね

TWICEをここまで連れてきてくれてありがとう
これからも、大変なときもあると思うけど、TWICEをよろしくね

今まで、ありがとう
応援してるよ、ファイティン

(これから書くことはサナオンニには言わないでね)
もしかしたら、サナオンニが現実から背こうとするかもしれないけど、その時はオンニ達が助けてあげて?
ごめんね自分勝手で

オンニ、愛してる💓

あなたより
ミナ
ミナ
じゃあ、私
ミナオンニヘ

オンニはすごいバレーもできてダンスもできて歌もうまくて、すごいこんな人もいるんだなと思っていつも見とれてたよ

オンニは以外と静かだけど、でも以外とTWICEのことが大好きで一人になるのが嫌いなんだよね?だから、ちゃんとメンバーに頼ることだよ

オンニの歌声めっちゃ好きやで

これからも、頑張ってね

今までありがとう

あなたより
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーnext

プリ小説オーディオドラマ