第6話

新メンバー!?
1,947
2020/09/22 08:13
あれから、ダヒョンもすっかり元気になった

今は、練習室でダンスの練習をしている
ー練習室ー
全員
全員
I'm like TT
ダヒョン
ダヒョン
ノムヘノムヘ
ダンス終了
チェヨン
チェヨン
はぁー、つかれたわー
サナ
サナ
本当に、もうつかれた~
あなた

皆、お疲れー

ナヨン
ナヨン
やっぱ、あなたは若いなー
こんだけ踊っても、全然つかれてないやん
ジヒョ
ジヒョ
本当にすごい!
汗もそんなにかいてないしやばすぎ!
あなた

いやー、そんなことないよー

全員
全員
いや、そんなことある
あなた

そんな、はもらなくても笑

コンコン
マネージャー
マネージャー
ちょっと、皆いい?
ジョンヨン
ジョンヨン
オンニ何ですか?
マネージャー
マネージャー
社長からの呼び出しだから、ちょっと来てー
あなた

えっ、なんで!?

サナ
サナ
あなた何かやらかしたんじゃない?
あなた

えっ、私?

マネージャー
マネージャー
違うわよ、ほら、さっさと行くわよ
全員
全員
へーい
ー社長室ー
コンコン
JYP
JYP
はーい
マネージャー
マネージャー
TWICEの皆さんつれてきました
JYP
JYP
入っていいぞ
全員
全員
失礼します
あなた

失礼しましたー

JYP
JYP
おい、あなたどこに行くんだ!
モモ
モモ
はい、あなた入ろーね!
あなた

チーン😱

ミナ
ミナ
ほら、そんな顔しないの
あなた

へーい

ジヒョ
ジヒョ
で、社長話とは?
JYP
JYP
実は、新メンバーをいれようと思っているんだ
ジョンヨン
ジョンヨン
えっ、そんなこといきなり言われても
ツウィ
ツウィ
そうですよ、私たちは10人でTWICEなんですから
JYP
JYP
でも、もう決まったことなんだ
あなた

わかりました

全員
全員
えっ、あなた!?
あなた

だって、どのみちいれなければ行けないんだから、あーだこーだ言っても無駄ってことでしょ?

JYP
JYP
あなたすまない、ありがとう
全員
全員
はぁー
JYP
JYP
じゃあ、紹介する
コンコン
JYP
JYP
入ってくれ
ジョイ
ジョイ
失礼します、今日から新メンバーとして活躍する、ジョイです、年齢はあなたちゃんのひとつ上です!よろしくお願いします!
あなた

よろしくね、ジョイオンニ!

ジョイ
ジョイ
えっ、憧れのあなたちゃんからオンニ呼びされるとか嬉しいんだけど!ありがとう!
あなた

いえー

全員
全員
まぁ、あなたが仲良くするんだったら、私達もしっかりしないとな…
JYP
JYP
じゃあ、今日はもう遅いから、今日はもう帰って休んでくれ
全員
全員
わかりました
マネージャー
マネージャー
じゃあ、皆帰るよー、後ジョイちゃんもね
ジョイ
ジョイ
はい、よろしくお願いします
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
長くなるので、一旦切ります

プリ小説オーディオドラマ