第10話

過去の出来事
1,932
2020/09/24 09:03
サナ
サナ
私も、あなたに聞いた話で、
本当は、あなたに口止めされていたんだけど…
ー過去のあなたsideー

あれは、あなたが小学一年生の時だった
私には、5歳年上の兄がいた。とてもたよりがいがあり、いつでも私を守ってくれてずっと一緒にいれると思っていた、だか、それは違った。
運命はいきなり変わってしまった。
その日は、雨も降っていて、雷もすごくなっていた。

私の父親は、暴力を振るういわゆるDVと言われるような父親だった

その日は、いつもの日よりも荒れていて、父は私に殴りかかって来ようとしていた、そのときだった、気づいたら兄が私の前にたっていたのだ。兄は、父の手をつかんでいたのだ、

しかし、その行動に父が腹をたててしまったみたいで、父は兄に暴力を振るってきたのだ。

その瞬間、雷の大きな音と同時に兄は倒れてしまった

父はその後、警察に捕まっり、兄は病院に運ばれたが死んでしまった




それで、あなたは雷が鳴ると発作が起きたり、恐怖心に刈られるようになってしまった
チェヨン
チェヨン
あなたに、そんなことがあったなんて
ミナ
ミナ
私、ひどいことしちゃった
ツウィ
ツウィ
だから、一人になるのが嫌だったのかな
全員
全員
本当に、ごめんなさい
サナ
サナ
でも、よかったよ皆が気づいてくれて
ジョイ
ジョイ
本当にすいませんでした、私はもうTWICEから抜けます
ジョンヨン
ジョンヨン
もしかして、聞いてたの
まぁいいわ
サナ
サナ
じゃあ、さようなら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーnext

プリ小説オーディオドラマ