第19話

悪化していく症状
1,820
2020/09/26 14:14
ー朝ー
あなた

起きたら、頭がいたくて体が重い感じがした
メンバーに心配されないように気をつけないと…

リビングに向かう途中
あなた

めまいがして、歩くだけでも大変だなぁ

ガチャ
ーリビングー
全員
全員
おっ、あなたおはよー
あなた

オンニ達おはよう!

サナ
サナ
💭何か、あなたの顔色がものすごく悪いような気がする…
マネージャー
マネージャー
皆おはよー、今日はダンス練習だから、会社に行くよー
全員
全員
はーい
マネージャー
マネージャー
準備できた人からのってねー
全員
全員
はーい
ちょっと飛ばします

会社に到着

ー車内ー
モモ
モモ
あなた着いたよ?
あなた

Zzz

モモ
モモ
あなたー起きて、行くよー?
💭少し額に汗かいてるけど、暑かったんかな?
あなた

う~ん

モモ
モモ
あなた、暑かった?
あなた

ううん、全然大丈夫だったよ?

モモ
モモ
そう?
じゃあ、行こっか
練習が始まって数時間後
ジヒョ
ジヒョ
あなた大丈夫?
ナヨン
ナヨン
何か、今日調子悪い?
あなた

え?全然大丈夫だけど?

ジヒョ
ジヒョ
そう?
ナヨン
ナヨン
まぁ、それならいいんだけど
ジヒョ
ジヒョ
💭何か、さっきからふらついてるし、いつも以上に汗かいてる気がするけど、大丈夫って言ってるから、大丈夫なんかなぁ
あなた

💭もう少しでばれるところだった…気をつけよ

数十分後
講師
講師
はい、一旦休憩
チェヨン
チェヨン
疲れた
サナ
サナ
あなた本当に大丈夫?
あなた

うん

サナ
サナ
そうならいいっか
あなた

サナオンニ、ぎゅーして?

サナ
サナ
いいよー、おいで
↑こんな感じです
ぎゅーしてから数分後、あなたが寝てしまった
ミナ
ミナ
あなた寝ちゃったの?
ツウィ
ツウィ
そうみたい、疲れてたんかな?
サナ
サナ
何かぎゅーしたときに思ったんだけど、あなたの体すごい熱いような気がするんだよね?
ダヒョン
ダヒョン
えっ、それってやばくない?
サナ
サナ
一応体温計持ってきてくれる?
あっ、後マネオンニも呼んできてくれる?
数分後
マネージャー
マネージャー
皆、来たよ?
どうしたの?
サナ
サナ
あなたの体がすごく熱い気がするの
マネージャー
マネージャー
じゃあ、体温計脇に挟ませてあげて?
サナ
サナ
わかった
あなたごめんね、挟むよ?(一応声かけ)
ぎゅーしたまま体温計を脇に挟ませた
ピピピッ

39.4°
サナ
サナ
えっ、39.4°!?
相当無理してたんやなぁ
マネージャー
マネージャー
あなたを一旦起こしてくれる?
サナ
サナ
あなた起きて?
ジョンヨン
ジョンヨン
あなたー
あなた

ん、うん?

マネージャー
マネージャー
起きた?
サナ、あなたに冷えピタ貼ってあげてくれる?
サナ
サナ
うん、わかった
あなたちょっと冷たいけど、我慢してね
あなた

いやや

サナ
サナ
でも、熱が39°もあるんだよ?
あなた

えっ、計ったの?

サナ
サナ
うん、寝てる間に計ったの
あなた

そうだったんだ…

サナ
サナ
だから、冷えピタ貼って?
あなた

わかった

サナ
サナ
はい、これでOK
あなた

うん

マネージャー
マネージャー
じゃあ、どうする?
あなた帰る?
あなた

ううん、ここにいる

マネージャー
マネージャー
じゃあ、他のメンバーが練習終るまでソファーで寝ててね?
あなた

わかった

マネージャー
マネージャー
じゃあ、毛布持ってくるから待ってて?
あなた

うん

少しして
マネージャー
マネージャー
はい、持ってきたよ
ここに横になって寝ててね
あなた

わかった

マネージャー
マネージャー
じゃあ、おやすみ
あなた

おやすみオンニ

講師
講師
じゃあ、練習始めるぞー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー長くなりそうなので一旦切ります
next

プリ小説オーディオドラマ