第36話

手紙(ダ、チェ、ツ)
1,487
2020/10/10 13:45
ダヒョン
ダヒョン
じゃ、私ね
ダヒョンへ
オンニはマンネラインの中で1番年上でしっかりしてるように見えるけど、実は寂しがり屋でオンニ達に甘えたいんだよね?オンニも甘えたいときは思いっきり甘えていいんだよ

あと、いつもライブの時onceを盛り上げてくれてありがとう、オンニのおかげで私も楽しかったよ

今までありがとう

あなたより
チェヨン
チェヨン
次私
チェヨンへ

イチゴが大好きなオンニー
オンニが作曲した歌意外と好きだったよ、あと、デザインしたグッズもすごい可愛かったし好きだった

だから、onceにもたくさんのデザインをしてあげてね

これからも仲良く、頑張ってね

あなたより
ツウィ
ツウィ
最後は、私だね
ツウィオンニヘ

オンニには、本当に申し訳なかったと思ってたよ
私が、急に体調が悪くなり始めて、オンニだってマンネなのに私のせいで誰にも相手してもらえなかったんだよね、本当にごめんね、そしてありがとう

こんなマンネで、ごめんね

これからは、オンニがマンネだから思う存分楽しんでね

こんな暗い話で終わるのは嫌だから、違う話をするね

オンニへ、いつも何にも考えてなさそうに見えるけど、メンバーを1番に思って、家族も大切にしているそんなオンニが大好きだよ

これからも、オンニ達を癒してあげてね

今までありがとう
TWICE TWICE頑張ろう
TWICE ファイティン

あなたより




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーnext

プリ小説オーディオドラマ