前の話
一覧へ
次の話

第1話

DMでの指示
35,539
2020/11/23 13:27
男の人にエロい目で見られるのが好きな私は、Twitterにエッチな写真を撮って投稿することにハマっていた。
りな
りな
よし、今日も投稿しよう!
そう言い、写真を投稿して程なく、Kという方からDMがきた。
K
K
いつも投稿見てるよ。えろいね。こうやってTwitterにエッチな写真投稿するってことは見られるの好きなんだ?
いつも「えろいね!」や「おっぱい綺麗だよ〜」といった感想などのDMしか来ない中、初めてこのようなDMが来たので私は
りな
りな
はい、見られるの好きでえっちな写真投稿してます。。。
と、返信をした。すると、
K
K
ブラだけ残して上の服だけ脱いで?
りな
りな
え?
K
K
だから、ブラだけ残して上の服脱いで?
りな
りな
なんでですか?
K
K
ブラだけ残して上の服脱いで?
りな
りな
は、はい。。。
いきなりブラだけ残して上の服脱いで?と言われた。怖かったが、何故かこの状況に興奮してしまい、服を脱いでしまった。
りな
りな
脱ぎました。
K
K
なら、ブラの上から優しく、ほぼ力を入れずに揉み揉みしてみよっか。
りな
りな
え?わ、分かりました。
K
K
いい子だね。力はほぼ入れちゃダメだよ。
りな
りな
あの、いつまで揉めば…
K
K
俺がいいって言うまで。
りな
りな
はい。。。
2分後…
りな
りな
あの、
K
K
ん?
りな
りな
もう、限界です。。。
K
K
なにが?
りな
りな
強く揉みたいです。。。
K
K
なら、もう1分我慢してみよっか。
りな
りな
はい。。。
もどかしい、すごくもどかしい、こんな気持ち初めて。はやく乳首弄りたい…
K
K
よし、1分たったね。
りな
りな
はい。
りな
りな
ブラ外して乳首弄りたいです…
K
K
なら、俺と約束できる?
りな
りな
なにをですか…?
K
K
1つ目、俺の許可無く直接、乳首、おまんこに触れないこと、もちろんクリトリスにもだよ。
2つ目、下着は常にノーブラノーパン。どうしてもつけたい時は俺に許可を貰ってね。
3つ目、俺のことはK様、ということ。

まぁこの3つだけなんだけど、いけるよな?
りな
りな
はい。。。
K
K
いい子だね。なら、いいよ。ブラ外して。
りな
りな
ありがとうございます…//
りな
りな
外しました…//
K
K
なら、乳輪をなぞって。絶対に乳首には触れちゃダメだよ,
りな
りな
え。乳輪ですか。。。
K
K
ん?触れると思った?w無理に決まってるよね?wいいから黙って乳輪なぞっとけこの雌豚がww
りな
りな
は、はい…//
あぁ、こんなに酷いこと言われてるのに興奮しちゃってる//
りな
りな
あぁ//頭がおかしくなりそうです//乳首弄りたいのに弄れない//あぁ//
K
K
お前行動制限されて興奮するとかほんとにマゾ豚だなぁwww
K
K
それ、あと2分やれ。
2分後…
りな
りな
2分経ちました…ハァハァ//
K
K
じゃあいいよ、乳首に触れて。
りな
りな
ありがとうございます//
K
K
その代わり、乳首の先っぽを指の先っぽで、ちょんっちょんってするだけな。
りな
りな
K
K
はよやれ。
りな
りな
はい…//
りな
りな
んっ//
りな
りな
あんっ//
りな
りな
さっきまで地味な刺激だけだったからすごく気持ちいい!
K
K
そうだろ。
K
K
1分やれ
りな
りな
はい…ハァハァ…//
1分後
りな
りな
終わりました…//
K
K
よし、なら、乳首親指と人差し指か中指でつまんで横にクリクリしろ。
りな
りな
はい//
りな
りな
あぁ//んっ//これやばいです//
K
K
ほら、もっと強くしていいぞ
りな
りな
あ//んっ//
K
K
あと2分
りな
りな
はい//
2分後
K
K
よし、やめろ。
りな
りな
はい//ハァハァ//
K
K
乳首どうなってる?
りな
りな
もう、ビンビンです//
K
K
なら乳首を、親指と人差し指でひっぱれ。
りな
りな
はい//
りな
りな
んっ//
K
K
そしたら横にねじれ。
りな
りな
はい//
りな
りな
あっ//すごいです//これっ//
K
K
これを10回やれ。
りな
りな
はい//
K
K
1回目ー
りな
りな
あっ//
K
K
2回目〜
りな
りな
んんっ//
K
K
さんかいめ〜
りな
りな
はぁあっ//
K
K
4回目〜
りな
りな
んんっ//
K
K
5回目〜
りな
りな
あんっ//やばいっ//
K
K
6回目〜
りな
りな
んっ//
K
K
7回目〜
りな
りな
んっ//
K
K
8回目〜
りな
りな
あっ//
K
K
あと2回だよ。
K
K
9回目〜
りな
りな
はぁっ//ハァハァ//
K
K
あと1回。
K
K
10回目
りな
りな
んんぅっ//
K
K
おわり
りな
りな
ハァハァ…//
K
K
頑張ったね。
K
K
それじゃあパンツだけ残してほか全部脱ごっか
りな
りな
はい//ありがとうございます//
K
K
下の方は今どうなってる?
りな
りな
もうグチョグチョです//
りな
りな
脱ぎました//
K
K
そっか、なら、パンツの上からクリちゃんこすこすしよっか。
りな
りな
はいっ//
りな
りな
んっ//
K
K
1分続けよっか
りな
りな
はいっ//んっ//
1分後
りな
りな
終わりました//
K
K
それじゃあパンツ脱いでいいよ
りな
りな
はい//
りな
りな
脱ぎました
K
K
なら、クリトリスをゴシゴシして
りな
りな
はい//
りな
りな
んんっ//
K
K
ほらほら、最初はやさ〜しく
りな
りな
はぁはぁ//
K
K
やさーしく
りな
りな
んんん//
K
K
あと1分しよっか。
りな
りな
はい//
1分後
K
K
どお?
りな
りな
おかしくなりそうです//
りな
りな
もっと強くゴシゴシしたい//
K
K
いいよ。強くゴシゴシして
K
K
ほらほら、ゴシゴシ
りな
りな
んんっ//
りな
りな
きもちいいぃ//
K
K
ほらほらもっと強くしていいよ
りな
りな
ああ//いっいくぅ//
K
K
じゃあとめて
りな
りな
え…?ハァハァ//
K
K
ちょっと休憩して
りな
りな
はい。
K
K
休憩してる間に乳首に触れないようにおっぱいを揉もうか。
りな
りな
はい…//
りな
りな
ハァハァ//
K
K
はい、休憩終了
K
K
クリトリスゴシゴシして
りな
りな
はい//
りな
りな
んん//
K
K
さっき寸止めしたからすぐイキそうになるんじゃない?
りな
りな
はっはい//イキそうです//
K
K
とめて
りな
りな
はい…ハァハァ//
K
K
止めたらすぐまたクリトリスゴシゴシして
りな
りな
はい//
りな
りな
あぁん//
りな
りな
イキそう//
K
K
とめて
りな
りな
あぁん//こんなに寸止めされたらおかしくなりそうですぅ//
K
K
なら、イキそうになったら止めてまたすぐクリトリスゴシゴシっていうのをあと5回したらいいよ。
りな
りな
はい//
K
K
1回目〜
りな
りな
あぁ//
K
K
2回目〜
りな
りな
んぅ//
K
K
3回目〜
りな
りな
おかしくなりそうぅ//
K
K
4回目〜
りな
りな
はぁんっ//
K
K
5回目〜
りな
りな
ハァハァ…//
K
K
よく頑張ったね
りな
りな
いかしてください…//
K
K
それじゃあちくびに触れないようにおっぱいを揉もうか。あ、勿論おまんこにも触っちゃいけないよ。
りな
りな
え …
K
K
イけると思った〜?wはよやれw
りな
りな
はい…
りな
りな
んん…//
K
K
今日はイカさないでおこっかな。
りな
りな
え…?ハァハァ//
K
K
まぁとりあえずあと1分揉もうか
りな
りな
はい…ハァハァ//
1分後
りな
りな
終わりました…//
K
K
よく我慢したね。
K
K
腟内に指入れて。人差し指だけ。
りな
りな
はい…//
りな
りな
んっ//
りな
りな
挿れました//
K
K
ゆーっくり、出し入れして。
りな
りな
あぁん//分かりました//
グチョ…グチョ…
りな
りな
グチョグチョいってます…//
K
K
りなちゃんは本当に変態だねw
りな
りな
はい//私は変態です//
K
K
見知らぬ男の人にネットでオナ指示されて興奮してるんだねw
りな
りな
あぁん//はいぃ//そうです//
K
K
中指追加して
りな
りな
あぁあ//分かりました//
K
K
ほらほら早くして言って
りな
りな
ああ//イキそうっ//
K
K
止めて
りな
りな
はい…//
K
K
動かして
りな
りな
はいぃ//
りな
りな
イキそう//
K
K
とめて
K
K
動かして
りな
りな
はい//
りな
りな
イキそうですっ//
K
K
止めて
りな
りな
あぁん//
りな
りな
おかしくなります//
K
K
いいよおかしくなって。
K
K
じゃあクリトリスゴシゴシしよっか。
りな
りな
はいぃ//
K
K
今度は最初から強く
K
K
ほらほら、ゴシゴシゴシゴシって
りな
りな
あぁぁ//
りな
りな
イキそううぅ//
K
K
止めて
りな
りな
いきたいぃ…//
K
K
ならそろそろいかしてあげるね。
りな
りな
ありがとうございます…//
K
K
じゃあクリトリスゴシゴシで寸止め10回しよっか。
りな
りな
はいぃ//
K
K
1回目
りな
りな
ハァハァ …//
K
K
2回目
りな
りな
あぁ//
K
K
3回目
りな
りな
んんっ//
K
K
4回目
りな
りな
あぁん//ハァハァ//
K
K
5回目
りな
りな
ハァハァ//
K
K
6回目
りな
りな
あぁんっ//おかしくなるぅ//
K
K
7回目
りな
りな
ハァハァ//もうだめぇ//
K
K
8回目
りな
りな
あぁんっ//
K
K
9回目
りな
りな
ハァハァ//あといっかいぃ//
K
K
10回目
りな
りな
ハァハァ…//
K
K
お疲れ様。よく頑張ったね。
K
K
いいよいって。
K
K
好きなようにおまんこ弄りな。
りな
りな
はいぃ//ありがとうございます//
りな
りな
あぁん//んん//
りな
りな
あぁん//ハァハァ//
りな
りな
いきそうぅ//ですぅ//
K
K
アヘ顔でイけ。
りな
りな
はいぃ//
K
K
いった?
りな
りな
はい…//
K
K
気持ちよかった?
りな
りな
はい…
K
K
ならよかった
K
K
じゃあまたね。
りな
りな
はい!
1日目終了

プリ小説オーディオドラマ