第32話

ハァ…?(。・´_`・。)
55
2021/07/18 11:49
希美(主)
希美(主)
皆さんは発言する時は気を付けましょうね
ゆの(代理)
ゆの(代理)
この写真ここで出しても大丈夫かお前
希美(主)
希美(主)
意味が分からなければよいのでは…?
希美(主)
希美(主)
ほら、「犯罪はバレなきゃ犯罪ではない」みたいなやつだよ
ゆの(代理)
ゆの(代理)
この言葉の意味が分からない人はスルーしていってくれ
ゆの(代理)
ゆの(代理)
意味知っている人…もスルーしろ
希美(主)
希美(主)
話は一変変わる「特殊片想い戦」について話す
ゆの(代理)
ゆの(代理)
本当一変変わるな
希美(主)
希美(主)
チャットだけとなってます☆
希美(主)
希美(主)
チャットだけじゃなくじゃれあっている所も撮りたいんだけど重くて出来ないんだよね…( ´-ω-)
ゆの(代理)
ゆの(代理)
1回目がウィラと両想い
希美(主)
希美(主)
致命的な優しさのウィラちゃんだったの♪
希美(主)
希美(主)
ウィラちゃんの方から来てくれたから嬉しかった(*^-^*)
ゆの(代理)
ゆの(代理)
最初から二人とも両想いだったらしい
ゆの(代理)
ゆの(代理)
二回目がイソペと両想い
希美(主)
希美(主)
径鳥のエマちゃん→命の翻弄者のイソペに目移りしました
希美(主)
希美(主)
イソペエマちゃんに告ってたけどフラれてたみたい
(もちろん私もフラれた)
ゆの(代理)
ゆの(代理)
エマちゃんの片想い相手はキャンディー少女のトレイシーだった
希美(主)
希美(主)
フラれた同士両想いになったんですよ
(私がアピしまくった)
希美(主)
希美(主)
無事にイソペと両想いなれたので結果オーライ
希美(主)
希美(主)
ゲート開けて少しの間イソペと舞っていたのよ
希美(主)
希美(主)
そしたら対戦後チャットでアユソにこんな事言われた
希美(主)
希美(主)
2人くるくる~と回って最後バシッて決まったからね!!
ゆの(代理)
ゆの(代理)
語彙力ww

プリ小説オーディオドラマ