第5話

いいねされた数だけ私の第五人格事情が…
129
2021/06/26 02:07
希美(主)
希美(主)
13いいねされたので13問の質問に答えて行きまーす
つゆり(代理)
つゆり(代理)
1.第五人格始めてどのくらい経つ?
希美(主)
希美(主)
7ヶ月です!!
12月らへんから始めた
ゆの(代理)
ゆの(代理)
2.サバイバー、ハンター合わせてどのくらい持っている?
希美(主)
希美(主)
サバイバーは初期メン幸庭医泥弁と他には調香師、祭司、納棺師、囚人、冒険家、呪術師、玩具職人
希美(主)
希美(主)
ハンターは復讐者、白黒無常2人です
(私はサバイバー専なので)
クロロ(代理)
クロロ(代理)
3.今何段?
希美(主)
希美(主)
サバイバーは4段のⅣ
希美(主)
希美(主)
ハンターは2段のなんだったけ?
(あんまりやらないので記憶が曖昧)
真鶴(代理?)
真鶴(代理?)
4.第五人格内での目標は?
希美(主)
希美(主)
基本60秒チェイス出来るようになること
つゆり(代理)
つゆり(代理)
5.欲しい衣装or携帯品
希美(主)
希美(主)
衣装は今宵こそが欲しい…
また再販してくれないかなぁー
希美(主)
希美(主)
携帯品はイソペのこの↑の携帯品が欲しいぃぃ
ゆの(代理)
ゆの(代理)
6.第五人格やってて1番イラついた事を語って
希美(主)
希美(主)
私が祭司をやっていてロングワープを私の近くに貼る人にイラつきましたね
希美(主)
希美(主)
ロングワープの意味よ
希美(主)
希美(主)
もはやロングワープじゃなくショートワープ
クロロ(代理)
クロロ(代理)
7.ちなみにUR衣装どのくらい持っている?
希美(主)
希美(主)
ゼロ~。゚(゚´Д`゚)゚。
UR衣装何も持っていない
真鶴(代理?)
真鶴(代理?)
8.SSR衣装はどのくらい持っている?
希美(主)
希美(主)
多分少ない数はどのくらいかは憶えてない
つゆり(代理)
つゆり(代理)
9.第五人格内での推しは?
希美(主)
希美(主)
納棺師と調香師と医師です(*´ー`*)
この3人が好きだってばよ
ゆの(代理)
ゆの(代理)
10.第五人格運営に一言
希美(主)
希美(主)
ガチャ運ない私に恵んでくれ(切実)
クロロ(代理)
クロロ(代理)
11.第五人格内でのキャラと親友にになるなら誰と?
希美(主)
希美(主)
医師ちゃんと調香師ちゃん♪
真鶴(代理?)
真鶴(代理?)
12.第五人格内でのキャラで恋人になるなら誰と?
希美(主)
希美(主)
イソペです
イソペしか勝たん!!
つゆり(代理)
つゆり(代理)
13.どうしたらチェイス上手くなれるの?
希美(主)
希美(主)
逆に聞きたい
どうしたらチェイス上手くなるんですかねぇー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
希美(主)
希美(主)
いいね♡してくれた方々ありがとうございます!!
つゆり(代理)
つゆり(代理)
お陰で全部の質問に答えられたね

プリ小説オーディオドラマ