第65話

真鶴チャン誕生日おめでとう🎉
78
2021/08/13 00:49
希美(主)
希美(主)
誕生日おめでとうぅぅ!!!
真鶴(代理?)
真鶴(代理?)
これマジでアタシのファンアート??!
真鶴(代理?)
真鶴(代理?)
バカ主より上手いじゃん(ФωФ)
希美(主)
希美(主)
1番上のイラストが『なつみとナミ』
真ん中のイラストが『ゆちか。』
1番下のイラストが『琴葉』
希美(主)
希美(主)
この3人の方々が今回真鶴HPBお祝いイラストを描いてくれました
真鶴(代理?)
真鶴(代理?)
ちゃんとアタシの元に届いたよ♡
真鶴(代理?)
真鶴(代理?)
今日18歳になったんだけど祝ってくれる人がいてくれてうれぴ(*´ー`*)
希美(主)
希美(主)
お祝いメッセージまで細かく描いてくれているのでね(*^ω^)
真鶴(代理?)
真鶴(代理?)
メッセージありがとう(´・ω・)(´_ _)♪
真鶴(代理?)
真鶴(代理?)
ナイフに血文字って…エモ過ぎ
( 〃▽〃)
希美(主)
希美(主)
わざわざ描いてくれた方々ありがとうございました
希美(主)
希美(主)
記念に写真撮って終わります♪
希美(主)
希美(主)
はい、ちーず📸カシャ
*






























夏って事でひまわりがたくさん咲いているところで写真撮ったよ☆
エモいでしょ!!(*`ω´*)
無事18歳になりました!
これからもよろしくね!!

プリ小説オーディオドラマ