第23話

ゆの~ヾ(¬。¬ )
54
2021/07/14 09:12
※ゆのの第五人格垢(サブ垢)での出来事です
ゆの(代理)
ゆの(代理)
よっしゃ!(*`ω´*)
希美(主)
希美(主)
いいなぁ~
希美(主)
希美(主)
いいなぁぁぁ~
ゆの(代理)
ゆの(代理)
手掛かり🧩でガチャれる奴で約5000くらいたまってたからガチャたらモグラ君が出たんだぜ
ゆの(代理)
ゆの(代理)
推しだから嬉しピ
でもイソペが最推しだからな(((
ゆの(代理)
ゆの(代理)
他に凄い所が後49回引いたらSSR確定だったんだが
ゆの(代理)
ゆの(代理)
49回引く前にお目当てのモグラSSR衣装が出た
希美(主)
希美(主)
めっちゃ喋るやん
ゆの(代理)
ゆの(代理)
主もいつも私達に喋らせてくれないほど喋ってるじゃん
ゆの(代理)
ゆの(代理)
久しぶりに喋ったな
ゆの(代理)
ゆの(代理)
後私とフレ申請したい奴大歓迎
ゆの(代理)
ゆの(代理)
でも注意
希美(主)
希美(主)
前の写真の再利用してんじゃん
(画面デスノートコラボの時のww)
ゆの(代理)
ゆの(代理)
まぁ伝わればいいから黙ってろ
ゆの(代理)
ゆの(代理)
赤矢印の下の所が【欧米サーバー】ってなっていないと私とフレンドになれないから注意
希美(主)
希美(主)
これも前の写真再利用(((殴
ゆの(代理)
ゆの(代理)
黙ってろ(⌒‐⌒)💢
ゆの(代理)
ゆの(代理)
少々設定が変わっているだけであって名前は変えてないからな
ゆの(代理)
ゆの(代理)
んじゃ
希美(主)
希美(主)
バイバイ👋

プリ小説オーディオドラマ