第4話

よ ん
778
2018/05/20 13:42
それから、学校も楽しくない  。  テテがいないもん。

じみん が 救いかな 、

ねえ、てて、いつ戻ってくるの、??

お見舞いに、全く行けず1ヶ月 。

顔みたいよ 、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

キーンコーンカーンコーン

センセイ《 授業はおわりだー 》

やっと終わった、長かった、
you   。
you 。
ねえ、じみん 、!
you   。
you 。
今日さ、部活ないから、久しぶりに行こう、
じみん
じみん
そうだね、行こっか、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
病院  ))))
てての病室に行った。
てては寝ていた。

もう起きないような、起きれないような、つらそうな顔して、

痩せていた。骨のように、

顔色は とても 悪かった。

もう、少ないみたい、、、、。

信じられないけど、
てての母
今日は、来てくれてありがとう。
じみん
じみん
いえいえ 、!!
てての母
ててはもう、起きないと思います。
you   。
you 。
そう、、、、ですか  、、、、、、、
頭の中は真っ白に、

信じられなかった。
じみん
じみん
、、、、、、。
ピーピー

ついに、てては 帰らぬ人 となってしまった。

涙が止まることはなかった。

辛くて、寂しくて、悲しくて、苦しくて、

笑顔には、もう一生、なれないかのように

もう、顔がなくなってしまいそうなくらい泣いた。

止まってくれない。涙は、

1週間、学校も行けず、泣きっぱなしだった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ピーンポーン
じみん
じみん
あなた、?? 今日のプリント 、持ってきたよ、!
you   。
you 。
ありがとう  、  えらいね、じみん  、
じみん
じみん
俺だっての夜は泣いて泣いて、朝は 学校なんて行きたくない って毎回思ってるよ、
you   。
you 。
、、っ
じみん
じみん
でもさ、てての笑顔を思い浮かべてみて??
太陽のように輝いてて、眩しい笑顔、。
you   。
you 。
うん 、
じみん
じみん
空の上でもいいから、ててが笑顔になってくれるんなら、
俺は、なんだって頑張れる。それが、親友、。
俺は、1回もててのこと忘れてない。
テテが頭に浮かぶからこそ、頑張ってる。
you   。
you 。
そっか、、、じみん、、ありがとう、!!
じみん
じみん
いえいえ  、! あなたが こうやって、ずっと、泣いて学校休んでるなんて、 テテが知ったら、怒っちゃうよ、?? ててはあなたが笑顔でいてくれればそれでいいはず。あなたの幸せを祈ってるはずだよ。
you   。
you 。
頑張ってみるね、!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ありがとう。じみん。


てての人懐っこい笑顔。


空の上でも、笑顔で過ごしてるかな〜??


私、頑張るよ。


だいすきな君のため、私の、好きな人のために

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次の日 )))
ピーンポーン
じみん
じみん
あなた!!
you   。
you 。
じみん  !!  いこ ッ  !
you   。
you 。
お母さん、!! 行ってくるね、!!
笑顔で、居られてる。


ねえ、てて!


私は、とっても幸せだよ?


てて と じみん のおかげで!

ありがとう。 きみが、いなくなったって、

私のこと嫌いになったって、

私は 君のこと ずっと 愛しています。

プリ小説オーディオドラマ