第7話

な な
849
2018/05/21 10:14
あなた へ

あなた 、!! うまく書けないけど、何もなしに、置いていけないから。書くよ。

温かい気持ちで読んでよ??ㅎㅎ

まず、あなたとは、まだ生まれてばっかの頃に、出会ったんだってね。

少し大きくなっても、ずっと、あなたといることが出来て、

幸せだった。幸せっていう言葉じゃ足りないけど、

ほんとに、あなたがいなきゃ、俺の人生は最悪だったな。って

つまんなかった。

生まれてきてくれて、俺と出会ってくれて、

どうもありがとう 。

ありがとう 。 何回言っても、僕の想いは伝えきれないよ。

あなたのおかげで、人生に後悔はない

強いて言うなら、自分の子供ができないってこと。ㅎㅎ

あなたの子供、かわいいだろうな〜

上できちんと見てるからね?ㅎㅎ

お前が笑ってなきゃ。俺は、幸せじゃない。

じみんとか、いっぱいいい男いるからな

幸せになれよ。俺の好きだった人、俺の運命の人、

だいすき。愛してる。あなた。

ててより
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ててのこと一言でまとめると

君は

人生の支え。

だった。

辛い時は、 じみんと一緒に、私を慰めて、笑わせてくれて、

機嫌がいい時は、一緒に笑ってくれて、

機嫌が良くない時は、気を使って、声をかけずに、静かに、隣にいてくれたね。

君は、私の人生を支えてくれた。

テテがいなきゃ、わたしはこんなに幸せじゃない。

ありがとう 。 ありがとう 。

幸せにしてくれてありがとう、

支えてくれてありがとう、

いろんな経験をありがとう、

笑顔をありがとう、

ててと出会えてよかった。

てて、わたしを選んでくれてありがとう。

ててのすべてにありがとう。

だいすき。愛しています。てて。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
じみん
じみん
明日も頑張ろう。
you   。
you 。
これからも、笑顔で生きていこう。
こうして、私たちは、新たな大きな1歩を踏み出した______。

ありがとう。てて_______。

君のおかげで_____。

プリ小説オーディオドラマ