前の話
一覧へ
次の話

第1話

真顔で見れる自己紹介(▭-▭)✧
105
2019/12/27 16:22
主ちゃん〖みあん〗
主ちゃん〖みあん〗
どうもぉぉ!主ちゃんです!w
小説はじめて書きます!!
上手くいかんと思いますがよろおぉおぉ!!
主ちゃんはぁ、語彙力が無さすぎるので了承くださぁい!!(⌒ ͜ ⌒)
ありさ
ありさ
主ちゃんどんな喋り方してるんよwwきもw
ありさ
ありさ
あ、私はありさ!
中学生ですとぷりに憧れ歌い手になるのが夢!!
ゲームとか好きな女子!
さぁや
さぁや
おおお!ありさも自己紹介したし?次私がしちゃおうかな( ^ω^ )
ありさ
ありさ
なに( ̄□ ̄)煽ってるの?w
あ、ツンデレかw
さぁや
さぁや
は?ちげぇしww
さぁや
さぁや
私の名前はさぁやだよ((✧σ‪ωσ)
歌い手には今のとこ興味ないw
まぁ、ありさとはクラスメイトで幼なじみみたいな関係❥︎:❥︎
まぁ?(⑉´• •`⑉)別に?ありさの事嫌いじゃないし?仲良くしてるみたいな?(///o///)
主ちゃん〖みあん〗
主ちゃん〖みあん〗
ほぉ
お母さん
お母さん
あらあら笑笑 
みんな可愛いわね笑
主ちゃん以外(●´ω`●)
主ちゃん〖みあん〗
主ちゃん〖みあん〗
地味にひでぇこというなぁw
ありさ
ありさ
あ、お母さん・:*+.(( °ω° ))/.:+
自己紹介してよ!
さぁや
さぁや
わ、私は別に可愛くないし/////
主ちゃん〖みあん〗
主ちゃん〖みあん〗
さぁや         
お前キモイね(`o´)
ありさ
ありさ
まぁまぁw
お母さん
お母さん
さぁて
主ちゃん〖みあん〗
主ちゃん〖みあん〗
お?
さぁや
さぁや
おぉ?!
ありさ
ありさ
へぇ?
お母さん
お母さん
私も自己紹介しようかしら(笑)
主ちゃん〖みあん〗
主ちゃん〖みあん〗
是非してください!
お母さん
お母さん
ありさの母です(*´ω`*)
さぁや
さぁや
そ、それだけですか?!
ありさ
ありさ
それだけなら私が説明するわw
主ちゃん〖みあん〗
主ちゃん〖みあん〗
お!ありさお願い!
ありさ
ありさ
おけ!✨
ありさのお母さんでみんなに優しい( ´꒳` )
マイペースで怖いとこもある☆
お母さん
お母さん
はい?私はそんな怖いことしてないわよ笑
さぁや
さぁや
ありさママ最強
お母さん
お母さん
でしょ-( ̄ε ̄✨✨
ありさ
ありさ
ありさ
ありさ
お母さん調子乗ってるw
主ちゃん〖みあん〗
主ちゃん〖みあん〗
もぅ、なに言ってんのw
お母さん
お母さん
分からないわw
さぁや
さぁや
まぁ、もっとキャラ増えるんでしょ?主ちゃん(  ͡   ͜   ͡   )
主ちゃん〖みあん〗
主ちゃん〖みあん〗
あ、はい…………w 
(そういうつもりないのに……)
ありさ
ありさ
さぁや
強引過ぎよw
お母さん
お母さん
ま、キャラ増えるのお母さんは楽しみよ~💖
主ちゃん〖みあん〗
主ちゃん〖みあん〗
は、はぁい
さぁや
さぁや
まぁ?みんなのために??(。-_-。)
詳しく説明する?
ありさ
ありさ
そうだね!
お母さん
お母さん
お!さぁやちゃん優しいわね!
さぁや
さぁや
べ、別に優しくないですよ(/// ^///)
ありさ
ありさ
うわぁー・:*+.(( °ω° ))/.:+
お母さん
お母さん
それじゃあ主ちゃんにまとめてもらいましょうよ!
主ちゃん〖みあん〗
主ちゃん〖みあん〗
は?!
ありさ
ありさ
お!お母さんいいねー!
さぁや
さぁや
さんせい!
主ちゃん〖みあん〗
主ちゃん〖みあん〗
え、えぇ
さぁや
さぁや
主ちゃんやれよ??(  #`꒳´ )
ありさ
ありさ
やろうね??ヾ(。`ε´。)ノ"
主ちゃん〖みあん〗
主ちゃん〖みあん〗
は、はい……
主ちゃん〖みあん〗
主ちゃん〖みあん〗
まずは……
主ちゃん〖みあん〗
主ちゃん〖みあん〗
『ありさ』

可愛い
歌い手やボカロが大好き
頭はそこそこ良くて、ゲームが上手い!
すぐ人を煽ったりする!w
みんなに好かれている!
さぁや
さぁや
主ちゃん説明下手かよw
お母さん
お母さん
少しは分かったわ!
ありさ
ありさ
お母さん……(*^^*)
私の事だからもちろん詳しいヨネー?w
お母さん
お母さん
そうですね笑
主ちゃん〖みあん〗
主ちゃん〖みあん〗
お次はさぁや行こ!
お母さん
お母さん
お!分かりやすい説明待ってるわ!
主ちゃん〖みあん〗
主ちゃん〖みあん〗
それは困る
さぁや
さぁや
良い説明にしてよ?!
主ちゃん〖みあん〗
主ちゃん〖みあん〗
それは無理~💖
ありさ
ありさ
さぁやwww w
主ちゃん〖みあん〗
主ちゃん〖みあん〗
『さぁや』
歌い手に興味はない
ツンデレ
かっこよくて、男子に好かれてる
ありさとはクラスが同じで幼なじみ
主ちゃん〖みあん〗
主ちゃん〖みあん〗
あとは。
ツンデレ︎‪⸜・:*+.(( °ω° ))/.:+
さぁや
さぁや
は?
お母さん
お母さん
あ、まぁまぁ合ってると思います
ありさ
ありさ
さぁやの説明上手いねー(棒)
主ちゃん〖みあん〗
主ちゃん〖みあん〗
みんな酷っ??!
さぁや
さぁや
当たり前じゃんw
お母さん
お母さん
私の説明お願いします✨
主ちゃん〖みあん〗
主ちゃん〖みあん〗
分かりました♪
ありさ
ありさ
ちゃんとやれよ?(圧
主ちゃん〖みあん〗
主ちゃん〖みあん〗
うい
主ちゃん〖みあん〗
主ちゃん〖みあん〗
『お母さん』
ありさのお母さん
面白い人で、ポジティブ思考でおちゃめなお母さんです!
さぁや
さぁや
いちばん良い説明な気がする((((
ありさ
ありさ
お母さんやさすぃやさすぃやさすぃやさすぃ
主ちゃん〖みあん〗
主ちゃん〖みあん〗
ありさ急にそれは怖いよ
お母さん
お母さん
主ちゃんありがとうm(_ _)m
さぁや
さぁや
皆様へ
さぁや
さぁや
全部真顔で見たと思います。
まぁ、夢に向かって行くありさの成長をお楽しみください。
ありさ
ありさ
(ないすぅー)
お母さん
お母さん
ではこれで終わります
主ちゃん〖みあん〗
主ちゃん〖みあん〗
せーの!
ぜぇいぃん
ぜぇいぃん
ありがとう(●´ω`●)
ありさ
ありさ
どうかこれからもよろしくお願いします○| ̄|_=3
ぜぇいぃん
ぜぇいぃん
( *¯ ꒳¯*)ノシ

プリ小説オーディオドラマ