第17話

15話
282
2021/06/20 00:24
るぅとくん
るぅとくん
(少しでも僕も男の子に見られたいのに…!)
ころんくん
ころんくん
ん?
るぅとくん、どうしたの?
るぅとくん
るぅとくん
え?
ころんくん
ころんくん
るぅとくんずっと黙っててどうかしたのかなって思って
るぅとくん
るぅとくん
あ、すみません
なんでもないですw
ころんくん
ころんくん
余計な心配かけさせないでよぉw
(なまえ)
あなた
ころにぃw
言い方w
ころんくん
ころんくん
あwごめんw
るぅとくん
るぅとくん
大丈夫ですよw
ころちゃん、こういう人なので(((
(なまえ)
あなた
あー…うんw
そうだねw(((
ころんくん
ころんくん
え?え?
あなたまでも?僕に対して2人とも冷たくない!?
(なまえ)
あなた
冷たくないよ〜w
るぅとくん
るぅとくん
そうですよぉw
いつも通りじゃないですか!
ころんくん
ころんくん
あなた〜🥺
(なまえ)
あなた
何…?
ころんくん
ころんくん
いや、引かないで?w
ころんくん
ころんくん
お兄ちゃん悲しいわぁ♡🥺
(なまえ)
あなた
ねぇwww
るぅとくん
るぅとくん
ころちゃんwww
さとみくん
さとみくん
おいおいw
ころんw病人が居るんだから騒がしくするなw
るぅとくん
るぅとくん
そーですよ!w(((
(なまえ)
あなた
ころにぃうるさいよ!w(((
ころんくん
ころんくん
え?今の僕が悪いの?w
なーくん
なーくん
まあまあ、ころちゃん、静かにしててね
ころんくん
ころんくん
は、はーい
莉犬くん
莉犬くん
皆うるさいから外出ようよ
ジェルくん
ジェルくん
そやで、るぅとに迷惑かかるやろ?
(なまえ)
あなた
そうだね
(なまえ)
あなた
皆、外出るよ〜
すとぷり
すとぷり
はーい(るぅとくん以外)
(なまえ)
あなた
じゃあるぅとくん、お大事にね
ジェルくん
ジェルくん
なんかあったら呼んでええからな〜
莉犬くん
莉犬くん
無理しないでね
ころんくん
ころんくん
お腹空いたらバナナ持ってきてあげるよ
さとみくん
さとみくん
ころんは無視しといてw
お腹空いたら言えよ?お粥でも作ってやるよ
なーくん
なーくん
絶対無理しない事、俺たち皆いつでも来れるようにしておくから
るぅとくん
るぅとくん
ありがとうございます
----------------------------------------------------------------
主(さくら)
主(さくら)
お話の投稿久しぶりだなぁ…
あ!前回の雑談でのアンケートは6月24で締切にしたいと思います!(主のテストが終わった次の日)
主(さくら)
主(さくら)
では、おつさく〜!

プリ小説オーディオドラマ