第41話

作者の自己紹介です!
279
2019/09/02 06:54
作者の自己紹介をしたいと思います!←


なんかみなさんが自己紹介をしていたのであまり詳しいことは言えないんですが自己紹介を急なんですけどしたいと思います!
小説に関わることとかを自己紹介的な感じでしていきたいと思います!

小説じゃ無くてごめんなさい。。

まず、作者の名前はかれんです!


特技はダンスです!ダンスは習っていないんですけど、個人的に好きなので踊っています!はい。大好きです!

関西出身です!
なので関西弁になるときもあると思いますがよろしくお願いします!

小説は先に公開せずに書いて確認して公開してるんですよ、いつも
なので公開した日にちが違っていたりしますね。はい。この小説も違っていますね!
小説を書こうと思った時が
2018年の10月15日で初めて公開したのが
2018年の10月30日〜11月の30にちあたりぐらいです!
あまり覚えて居ないんですけどそのぐらいの日にちだったと思います!

かれんはためて公開する方です!
   

         はい!
今回は作者の自己紹介を見ていただいてありがとうございます!


これからも頑張って行きますのでよろしくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ