第6話

5話 テテがテヒョン?…?
746
2019/03/10 05:02
私
ん?テテ?
V
V
は?
私
え?
私
あ!もしかしてキム・テヒョンさんですか??
V
V
何で俺の名前を知ってんだ?
私
あー!やっぱりそうだったんですか!
びっくりしました!
よろしくお願いします!
V
V
は?だから何で俺の名前を知ってんだ
つってんの!
私
あー!ごめんなさい!
二重人格ですよね?
V
V
は?
そうだよね、あなたちゃんが
突然聞いてくるから何を言ってるかわからないよね。
私
だから二重人格ですよね?
V
V
そうだけどそれがなんだ??
私
💭テテもテヒョンさんも自分のこと分かってるんだ
💭は心の中です!
突然変わってごめんなさいm(_ _)m
私
あー!そういうことか!!
私
テテは二重人格で入れ違いが出来るってことか!!
そう言ってあなたは勢いよく振り向いた時













































____およそ3cmくらいの距離だった。。。____
V
V
・・・
私
うわ〜〜〜!!///
V
V
うわ〜〜〜!!//
私
ち、ち、ちかい…////
V
V
それはこっちのセリフだよ!///
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ