第34話

23話 二人のデートファーストキス。
352
2018/12/27 12:05
ごめんなさい!!!!。。。
実は作者のミスで、ユアとユンギを呼んじゃいました。

ユアとユンギを誘ったんですけど今日はふたりの
デートになります。


22話を編集したんですけど、ユアちゃん1回だけ出てきちゃってて消えなかったのでそのままになってるんですけど気にしないでください、ユアちゃんを抜かして読んでください。

ほんとにごめんなさい。。

では、本題へ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
__朝__





ガチャ🚪
私
おはよー!
V
V
ん。おはよ。
私
メリークリスマ〜ス!!!
V
V
ん。メリクリスマス。
私
・・・
私
もっと、元気出して!今日はデートなんだから、
💭でも塩なテヒョンかっこいい!
いつものことだしいいや!
私
ま、いいや!
V
V
はよ行こ
私
うん!
__ショッピングモール__
私
ねぇ!おそろいの買お!
V
V
ん。
私
やった!
私
じゃあストラップと服ね!
V
V
ストラップはライオンさんがいい
私
💭え?!か、、かわいい。やばいんだけど、、
私
う、うん!!
服とストラップを買い終わった←飛ばしまくって
ごめんなさい

あっお会計はテヒョン氏が払ってくれました。
V
V
なぁ、今日お前の家泊まりに行ってもいいか?
私
う、うん、いいよ!
💭え?、なんで?やばい今日
ドキドキしてばっかだ
__15分後__
V
V
・・・
私
ねぇ、なんで喋んないの?
V
V
喋ってるよ?
私
喋ってない(・_・)
V
V
あ、ついた。
私
シカトされた(・_・)
ガチャ🚪
V
V
お邪魔します
私
どうぞ





ただいま〜
V
V
おかえり
       ↑何このやり取り





ふたりはソファーに座った
私
あ!お茶入れて来るね!
V
V
ガシッ

↑あなたの腕を掴む
私
ん?どうしたの?
テヒョンはあなたに抱きつく
私
っ/// 
私
テヒョン?//どうしたの?/// 
V
V
・・した
私
え?
V
V
嫉妬した
私
なんで?
V
V
あなたが、、、
実はね、あなたちゃんが好きな〇〇グループと
〇〇グループがショッピングモールに居たんですよ
一組は女の子のグループで
もう一組は男の子のグループなんですけどこれから起きる出来事がこれです。(〇〇グループは他に好きなグループ入れてみてください!)






__約30分前__
私
ねぇねぇ!!
みて!〇〇グループと〇〇グループだよ!!
ジー👀
V
V
ふーん
V
V
あ、みて服これがいいんじゃない?
私
・・・
V
V
💭は?見てねぇし
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
現在
私
あっごめん。
V
V
いや、許さない。
私
じゃあ何したら許してくれる?
V
V
ポッポ
私
え?//ほんとに?言ってる?////
V
V
うん。ほんとに。だってまだキスしたこと無いじゃん
私
もー、分かった//する

するから絶対目瞑っててね?//
分かった??絶対だよ??
V
V
ん。

目瞑る
💭ポッポする直前に目開けたろ
私
チュ)/////
私
え、、目開けてた?
V
V
うん。
私
目瞑っててって言ったじゃん!!/// 恥ずかしいよ!//
V
V
大丈夫、可愛かったから
私
ねぇ、今日ずっとドキドキ止まらないんだけど、どうしよ(・_・)
V
V
なんでそれ真顔で言うの、(・_・)
V
V
でも俺もやで?
私
・・・?えっ?
私
ほんとに?
V
V
うん。こっち来てみ?
私
いや!
V
V
は?なんで
私
だってドキドキしてることテヒョン嘘着いてると思うもん!
V
V
はぁ(ため息)


ガシッ
↑腕を掴んで自分の方にあなたを寄せて
テヒョンの心臓にあなたの耳をあてる
私
/////
あっ!ほんとや!
テヒョンのガシッって所はあなたの手を掴んで自分の所に寄せてテヒョンの心臓の所をあなたの耳にあてている状態。
V
V
だろ?
私
うん!めっちゃ動いてる!
私
ごめんね、決めつけちゃって…
テテ
テテ
大丈夫だよ!
私
あっテテ?
テテ
テテ
うん!久しぶり!
私
あっいっぱいまた喋ろ!
テテ
テテ
うん!
いろいろテテと一緒に話しました
V
V
パチパチ👀
私
💤
V
V
💭寝てる 可愛い(´∀`*)
私
パチパチ👀
私
あ!テヒョン?おはよ!
V
V
はよ。
チュ))
私
/////
うん、おはよ//
V
V
(*´艸`*)ニヒヒ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
「私と彼は二重人格」面白いですか?






今回はここまでです!

では!アンニョン!
テテ&テヒョン
アンニョン。!
あなた&ユア
アンニョン‼
ユンギ
ユンギ
アンニョン。

プリ小説オーディオドラマ