第5話

4話 本性?が明らかに!!
789
2018/12/11 13:24
テテ
テテ
ねぇ、1個聞いてもいい?
私
うん!いいよ!
テテ
テテ
なんかさっきより違うくなった気がする!
何て言うんだろ…そのぉーんーあ!
二重人格みたいに変わったよ!
何か性格が違うみたいに別人になったよ!
私
あーあれねぇ…………テテが言ってるように
あなた

















































二重人格なの…
テテ
テテ
え?!
心の中(うっそ!?に、二重人格…一緒!!
僕も言おう!)
私
ごめんね…。そりゃあ驚くよね、
テテ
テテ
ううん!違うよ!!
私
何が違うの??
テテ
テテ
僕もだよ。僕も二重人格!だから一緒だよ!
私
え〜〜〜?!うそーー!?(@_@;)
( ゚д゚)ポカーン
テテ
テテ
え?ほんとだよ!
私
ホントなの?あなたびっくりした!
テテ
テテ
うん!ホントなの!
で、もう一人の自分の名前は
キム・テヒョンなの!だから僕と同じなの!
私
え?!
あなたもキムだよ!一緒!!!
テテ
テテ
テヒョン出してあげるね!
私
うん!
そう言ってテテが目を瞑っている。












































___テテが目を明けたら目つきの違うテテがいた___

プリ小説オーディオドラマ