第14話

12話 テヒョンとあなたの帰り道
558
2018/12/16 01:40
私
じゃあ行こ!
V
V
ん、
私
テヒョン君!二重人格の事だけどさ、ユアは知ってるけどそれ以外の生徒のみんなにバレてないかな?
V
V
俺の二重人格はユンギは知ってる。
私
あ!そうなんだ!
私
ねぇ!今度4人で一緒に遊ばない?
V
V
お前なんだよ、急に
私
お前じゃ無くてあなた‼
名前がちゃんとあります!
V
V
あなた
私
なに?
V
V
2人に聞いて見たら?
V
V
俺はユンギに聞くから、あなたはユアに聞いてくれ。
私
うん!わかった!
私
あ!そういえばさ、カトク(LINE)交換してなかったからしよ!いい?
V
V
ん。いいよ。
もう交換したってことで!


___あなたとユアのカトク___
私
ユアー!
4人で今度一緒に遊ばない?
私
テヒョン君はいいって!
ユアは遊べる?
ミン・ユア
ミン・ユア
うん!あそぶ!!
私
了解!!
私
テヒョン君にも言っとくね〜!
ミン・ユア
ミン・ユア
うん!よろしく!!
___カトク終わり___
私
言ったらいいよー!だって!
V
V
分かった。俺ユンギに聞く。
___テヒョンとユンギのカトク____
V
ユンギ
今度あそぼ、4人で
ユンギ
ユンギ
ん、いいよ。
V
ん。
__カトク終わり__
V
V
言ったらいいって。
私
はやっ!
ん、まぁ分かった!ありがとう!
V
V
ん。
私
あ、もうついた、、じゃあバイバイ!!
V
V
ん。じゃ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ