第55話

番外編③
223
2019/03/25 03:46
あなたちゃんとテヒョンとユンギとユア
     とテテとソヨンで

      病院に来た

病室
私
痛いっ!
V
V
大丈夫か?!
ミン・ユア
ミン・ユア
かれん!大丈夫?
私
う、ん大丈夫
痛さが収まった頃
テテ
テテ
あっそうだ!名前決めたの?
ソヨン
ソヨン
あっホントだね!
ユンギ
ユンギ
俺も聞いてなかったわ。
私
女の子だったらテヨンだったけど
V
V
男の子が産まれるからジミンが産まれて来るんだ。
全員
いいじゃん!(テヒョン&あなた以外
私
ありがと!
V
V
ありがとな。
全員
えっ…い、今ありがとな。って言った?!(テヒョン&あなた&ユンギ以外
V
V
うん。言ったけど?
私
なんかだめだったの?
ミン・ユア
ミン・ユア
い、いや
ソヨン
ソヨン
だめとかじゃないんだけど、
ねぇ、
テテ
テテ
う、うん!
ミン・ユア
ミン・ユア
ちょとびっくりだな〜って思って
テテ
テテ
そうだよ!
ソヨン
ソヨン
そうそう!
私
そうだったんだね!
ユンギ
ユンギ
まぁテヒョンあんまりそう言うタイプじゃ無いからそう思うのは当たり前。
ミン・ユア
ミン・ユア
だよね!
V
V
そんなタイプじゃないってどう言うことだよ!
私
わぁーテヒョン怒ってるぅ〜
ビクッΣ(・∀・;)
私
痛い。痛い。痛い。
V
V
お、おい!大丈夫かよ
V
V
痛かったら、先生呼ぶボタンあるからそこを押してみて
私
う、うん。
ポチっ
👩‍⚕️「今から分娩室(?)に移動します」



分娩室にて___
V
V
あなた大丈夫だからな
👩‍⚕️「きばってくださーい 後、ちょっとですよー」
👶「(泣)」


👩‍⚕️「あれ?もう1人出てきました!」



👩‍⚕️「双子ですよ!!」

👩‍⚕️「性別は女の子と男の子ですよ!」




私
テヒョン。双子だって!
V
V
頑張ったな。あなた。新しい家族が二人!ハハッ嬉しいな!
私
(*^^*)うん!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近更新遅れてすみません
新作の方と両方頑張って書きますので
これからもよろしくお願いします‼

プリ小説オーディオドラマ