第16話

№15
749
2019/02/18 16:17
ロッテワールド








ペアでカチューシャ付けてジェットコースターとかバイキングを乗ったりして楽しんだ











そして、最後は観覧車に乗った(観覧車存在しないかも









最後は何故かグッパーでペアを決めることになった













テヒョン
テヒョン
ぐっぱーぐっぱーぐっぱっぱっ!
ジミン
ジミン
ぐっぱっぱっ!!
テヒョン
テヒョン
ジミン
ジミン
○○
○○
シュリン
シュリン
ジミン
ジミン
ありゃw
テヒョン
テヒョン
初めてのペアだ!
テヒョン
テヒョン
よしっ!乗ろう!
シュリン
シュリン
・・・
○○
○○
う、うん
ジミン
ジミン
乗ろ乗ろ!




乗車完了











ジミンとシュリンペア






ジミン
ジミン
もー、そんなにテヒョンがよかったの?
シュリン
シュリン
い、いや!
シュリン
シュリン
ジミン君と乗れて嬉しいよ
ジミン
ジミン
分かりやすいw
シュリン
シュリン
ッッ///
ジミン
ジミン
ほんと好きなんだね
シュリン
シュリン
好きじゃなきゃ付き合いませんよ
ジミン
ジミン
○○とテヒョンが付き合ってる時辛かった?
シュリン
シュリン
ど、どうしてそんなこと聞くの?
ジミン
ジミン
いつも寂しそうな顔してたから
シュリン
シュリン
あ、、顔に出ちゃってたのか、
ジミン
ジミン
まあね
シュリン
シュリン
もうぜんぶ話すね
ジミン
ジミン
おん
シュリン
シュリン
私初恋がテヒョン君なの
シュリン
シュリン
でも恋ってしたことないから分からなくって彼女だった○○ちゃんにずっと嫉妬してたの
シュリン
シュリン
早く別れて欲しいなって思った時もあった
ジミン
ジミン
うん
シュリン
シュリン
自分がコントロール出来なくて怖かった
シュリン
シュリン
そんな時にテヒョン君達は別れた
シュリン
シュリン
その直後に告白されたの
ジミン
ジミン
テヒョンに?
シュリン
シュリン
うん
ジミン
ジミン
なんか凄い話だね
シュリン
シュリン
恋ってこんなもんなのかなって
ジミン
ジミン
まぁ、俺もそんな感じ
シュリン
シュリン
○○ちゃんはちゃんとテヒョン君の事吹っ切れてるよね?
ジミン
ジミン
うん大丈夫
シュリン
シュリン
なら良かった...



🐥





意外とシュリンちゃんって嫉妬深いみたい











なんか怖










嫌な予感なんてないよね








🐥











プリ小説オーディオドラマ