第9話

8
4,058
2020/09/27 13:20
あなた
なんか疲れた…










合宿はまだ始まってないのに疲れた













だって問題児多いんだもん!!













菅原孝支
あなたありがとな。これ飲むか?











そう言って菅原にカルピスを貰った











あなた
ありがと。菅原ってカルピスっぽいよね










菅原孝支
え‘’ どこら辺が?










あなた
笑ってるとことか?







菅原孝支
疑問形かよ〜










山本猛虎
烏野にマネが増えているだとおお!!









やばい。田中がもう一人いる。詰んだ












お母さんキャラの人が止めてくれたけど面倒くさいことになりそう















あなた
あ、あの












マネじゃないよと声をかけようとすると













山本猛虎
へ、!?女子に話しかけられている!












あ、これダメだ。多分日本語通じないやつ











夜久衛輔
コラ!山本困っちゃうだろ?









あなた
ありがとうございます。







あなた
あの私マネじゃないんで
 











深く関わると面倒臭いので早足で言い逃げした














夜久衛輔
(なんでマネじゃないのにいるんだ?)












烏野の皆のところに戻ろうとしたもののいない














話してるうちに先に行かれた!!











赤葦京治
あの…大丈夫ですか?
 







静かそうな子が声を掛けてくれた













赤葦京治
マネの人ならあちらで会議してますよ










あなた
あ、私マネじゃないんですよね









木兎光太郎
あかあしー!!!











え、バレー部の人って問題児多めなのかな?












赤葦京治
木兎さん静かにしてください









木兎光太郎
お!マネの子?会議あっちだぞ!










赤葦京治
マネじゃないらしいですよ
 









木兎光太郎
え?そうなのか?ならなんで居るんだ!








なんて説明すべき!?













あなた
後で自己紹介の時に言うので…








木兎光太郎
そうか!そうか!










え、分かったのかな?









自己紹介の時に武田先生に説明してもらおう。















澤村大地
あなた!どこいってたんだ!
 








みんな聞いて最近澤村怖いんだよね。











あなた
ごめんて










澤村大地
思ってないだろ!!
 









思ってないけども!!












そう言おうとしたら集合がかかったので言うのはやめといた













そして自己紹介で生徒会長だと話すとめっちゃ驚かれた













たぶんこの合宿には問題児がいっぱいいる








問題児の扱い方の参考書とかあるのかな

プリ小説オーディオドラマ