第10話

9
4,055
2020/09/28 11:57
仁花ちゃんと一緒にスコアの付け方を教えて貰う
















マネージャーって案外大変だな














あまり勝てずに進んでいく試合













あなた
馬鹿だけどバレーは上手いんだな












私はそこ〝 だけ 〟に関心した











@数時間後









そろそろ試合もラストかなと思っていると扉が空いた














そこには問題児×2がいた













あなた
赤点組来たか










2人がコートに入ると決まり出す点














いつも馬鹿なのにバレーの時だけしっかりしてるな
















まぁミスも多いみたいだけど









@夜






マネの部屋に入れてもらい雑談を交える














生徒会長頭めっちゃいい!と褒められた













まぁ運動が致命的なんですけどねと返しておいた










@次の日






日向翔陽
ないい!!









朝からうるさいなと思い声の方を見る











あなた
え…あれどうしたの?










澤村大地
日向がサポーター無くしたらしくてな











そういえば心当たりのある場所へ行ってみると











あなた
あった











日向昨日洗濯したの覚えてないのかな?










あなた
はい。日向









日向翔陽
うおお!!どこにあったんですか!









あなた
昨日洗濯機に入れた人誰?
 







そういうとあっと声を漏らした














田中龍之介
よかったな日向!










お腹すいたなと思い立ち去ろうとすると











木兎光太郎
あ!生徒会長!








あなた
いや私は烏野の生徒会長なんで
 







赤葦京治
じゃあ梟谷にくればいいのでは?












え、赤葦くん














そっち問題児側の人なの!?












あなた
いや、行かないし









灰羽リエーフ
ああ!生徒会長の人だ!!












この合宿問題児多すぎて死にそうです。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Instagram始めちゃいました!
フォローしてくれると嬉しいです➰
まだ一作品しか出してませんが読んでみてください🤤

プリ小説オーディオドラマ