第11話

10
3,943
2020/10/03 13:33
@バス







みんな疲れきって行きと違って静かだ













運動音痴で運動不足の私には結構こたえたな













菅原孝支
あなた大丈夫か?疲れただろ
 








隣になった菅原からそう声をかけられる















あなた
疲れたけどなんか元気貰ったよ
 









菅原孝支
毎日いると疲れるけどな笑










あなた
確かに…毎日とか手に負えなくなる











少し想像しただけで疲れる












あなた
てか菅原寝ていいよ?
 











じゃあお言葉に甘えてといって菅原は寝てしまった











@数日後









あなた
また呼び出しなに!?













そう叫ぶと周りの人から変な目で見られた














ごめんよ変な生徒会長で















あなた
失礼しまーす
 










そういって職員室に入ると見覚えのある光景














武田先生いる。てことはまた合宿!?













今度は一週間もあるらしい














そして今回は勉強も見てあげて欲しいとの事














あなた
私も自分の勉強したいですし…
 










君にしか頼めない!とか言われてしまいまた承諾してしまった














ほんと私の悪い癖だな










@お昼








なんだか最近テストの点数落ちてきたしいい事ないし落ちた気持ちになって屋上に逃げ込んだ















そこには問題児4人組がいた















学年違うのにわざわざ一緒に居ないでよ















田中龍之介
あなたさん!
西谷夕
あなたさんっ!
日向翔陽
あなたさんん!!
影山飛雄
あ、あなたさん!










あなた
やっほ











いつもとちがい少し弱い様子にどうせ気づかないだろうと思ったのに













影山飛雄
元気ないっすね
日向翔陽
なんかありましたか?
田中龍之介
もしければ話聞きますよ!
西谷夕
はなしたら楽になりますよ!












いつもバカで手に負えないのに













どうしてこういう時は君たちのがしっかりしてるのだろう

プリ小説オーディオドラマ